

春になると元気

朝市みたい?!
IMG_2221_convert_20120308215449.jpg
陶芸教室でYさんより差し入れのお野菜達♪
皆の分をとり分けてくれているSさん。
(安いよ~寄っといで~♪)とは言ってない

そしてそのままマザー牧場へ
IMG_2235_convert_20120308215733.jpg

ナルちゃんが
IMG_2224_convert_20120308215512.jpg
とっても元気になっていた!アンズと一緒に走る走る!
私は引っ張られてへいこら。
IMG_2227_convert_20120308215615.jpg
よかったね

「へいへい♪のぶこさん、俺に乗ってかな~い?」
IMG_2230_convert_20120308215656.jpg
(というのは妄想)

IMG_2229_convert_20120308215635.jpg
(のぶこは今日は散歩に来ただけ。レックス君、命拾いしたね)

↑たぶんアンズはこんな事を話ている。


IMG_2233_convert_20120308215713.jpg


レックス君にフモフモされて気持ち良さそうなアンズでした。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ぼび家からの写真

この三連休、私は今冬初の風邪。
アンズはこの秋~冬は健康そのもの。
あんなに大袈裟に寒さに震えてるわりに、
毎日健康風邪ひとつなし。(羨ましい)

昨日は熱の為、久々に散歩無し。
今日は外に出たらぶり返しそうなので、もう一日我慢で家にいます。
アンズは二日間散歩無しで我慢してもらいます。

犬は人間の4倍の速さで歳をとるので、、
2日間散歩に行かないって事は
単純に計算すると
アンズにとっては8日間も家に缶詰状態と同じ。(><)

アンズの為にも早く治す!だから今日一日は家にひきこもります。
明日はいっぱい散歩いこうね。と約束しました。

今日のアンズ↓
IMG_2061_convert_20120109114823.jpg
主人は三連休も仕事なので、家族の中で一番大変なんですが




↓ここから、いつも嬉しい、ぼび家からのお写真です!
IMG_0084_convert_20120109114749.jpg
Bajiru君のシュシュとお揃い色で
アンズもBajiru君のアクセサリーみたい♪





そして、↓ここからは、ぼび家撮影のホラーゾーン
  (※心臓の弱い方はお気をつけ下さい)





s-IMG_8408_e_convert_20120109114836.jpg

わかりました?


s-IMG_8409_e.jpg

見えました?








アンズの耳の中に アンズが居ませんか・・・?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

オールド新年会

1月3日 ふわふわオールド新年会

IMG_1944_convert_20120108104528.jpg

IMG_1947_convert_20120108104651.jpg

IMG_1945_convert_20120108104608.jpg

IMG_1957_convert_20120108104854.jpg
カメラに近づいてチュ・・・
 そして可愛いツーショット♪
IMG_1958_convert_20120108104910.jpg
この存在感がたまりません^^
(チュのあとでレンズが曇っているw)

ミニシュナのらくちゃんにも会えたけど、
この距離感(笑
IMG_1956_convert_20120108104832.jpg
(アレは 鹿・・・よね・・?)
IMG_1955_convert_20120108104716.jpg
(鹿 ドッグラン いーけないんだ)

なーんて言ってたかわからないけど。
アンズを見る目が尋常じゃないらくちゃんでした。笑

IMG_1967_convert_20120108105148.jpg

IMG_1969_convert_20120108104929.jpg

IMG_1973_convert_20120108104944.jpg


お昼はジンギスカン
IMG_1977_convert_20120108113823.jpg
湯気越しメイちゃん(よく見ると、あれ?湯気と一体化してる)
 そしてメイパパに抱いてもらうアンズ
IMG_1979_convert_20120108105207.jpg
もう少しで食べられちゃうとこだった。

集合写真♪
IMG_1984_convert_20120108105336.jpg
あれ?真ん中の様子が不自然。
(ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ通称ポンのMIlkyちゃん♪)

よく見たらこんな事になってた。
  ↓

IMG_1981_convert_20120108105308.jpg
  ↓

IMG_1986_convert_20120108105352.jpg


IMG_1989_convert_20120108105415.jpg
お尻カワイイ♪

IMG_1993_convert_20120108105435.jpg
時折青空
IMG_1995_convert_20120108105453.jpg
寒い日でした。

またドッグランへ戻り・・・

IMG_2042_convert_20120108105653.jpg
ふくちゃんと♪ 
(ふくちゃんの背中から桜ちゃんが生えてます)




IMG_2047_convert_20120108105717.jpg
JOYくんと♪
(JOY君のお口の中、、、高級あわび!?)

ライ君にも会えた♪
IMG_2007_convert_20120108120458.jpg
カワイコちゃんいっぱいでテンション上がってました^^

IMG_2019_convert_20120108105624.jpg
まだ距離のある らくちゃんとアンズ(笑)

この日はマザー牧場名物 羊の大行進 ならぬ オールドの大行進?!
IMG_2050_convert_20120108105739.jpg


遊んでくれた皆さんありがとうございました

寒かったけど、天国化してたマザー牧場でした♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ほのぼのドッグラン

桜ちゃん
IMG_0298_convert_20111104112452.jpg

あられちゃん、低い姿勢でバビューーンっ! 桜ちゃんを追い駆けます♪
IMG_0303_convert_20111104112511.jpg

cookieお姉さまも思わず走っちゃう
IMG_0305_convert_20111104112525.jpg

一方、こちらは 「小さな恋の物語」
IMG_0277_convert_20111104112256.jpg

初めてのドッグランで緊張してるボーダーコリーの「スミコちゃん♪」も
並んで撮影できました~!すごいすごい!
(隅っこに座って動かなかったので桜まが付けた仮称ネーミング)
IMG_0290_convert_20111104112346.jpg
皆どっちらけ~な感じだけど、いいの♪いいの♪ 右端はE・セッターの「あわびちゃん」(本名)


IMG_0310_convert_20111104112542.jpg
和やかなドッグランでした
元気いっぱいなあられちゃんには物足りなかったみたいだけど
見てるとこちらもニコニコしちゃいます♪


桜ちゃんのJUMPの瞬間!
IMG_0319_convert_20111104113134.jpg

カメラの腕が悪いっっ!
なので、また撮らせてね♪桜ちゃん

あられちゃんのカッコイイJUMPの様子は→桜さいた!

楽しい一日ありがとうございました(*^^*)
アンズはそろそろ、もうちょっと温かい服 持参しないとだわ~。

ナルちゃん塾

装蹄師さんが来ています。(馬のあんよのお手入れ)
IMG_0172_convert_20111030185240.jpg
ナル:削られた馬の蹄が落ちてるでしょ、アレが美味しいのよ♪
アンズ:まじでーーー?


IMG_0175_convert_20111030185255.jpg
ナル:あらよっと♪
アンズ:ぁラよットぉ♪

くだらない事を でも きっと大切な事をいっぱい学んでいる。
……んだと思いま~す



私がスタッフさんに教えてもらった事↓↓↓
IMG_0165_convert_20111030185152.jpg
マザー牧場フードスタンドのpizzaがとっても美味しいって事
  (写真はスペシャルアンズトッピングです。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
