

白線ながし

あんず4歳10ヶ月の記録 まだまだ若くて元気!?

15キロ散歩すれば、一応満足して
自宅への帰り道も嫌がらずスムーズに自宅の扉をくぐる。

けど、玄関で「まだ行く?」と言うと
顔が嬉しそうになって、また外に出たがっていた。


どんだけ~~??

7.5キロ地点でUターン
自宅まであと約5キロ地点での動画。
(今日は「帰るのイヤイヤ」せずに、このペースで自宅まで走った。)




毎日は付き合いきれないけど、こんな日もたまにある。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コスモスと瓢箪と動画

IMG_0008_convert_20111019212420.jpg
ライ君とお散歩

IMG_0011_convert_20111019212439.jpg
コスモスが綺麗でした
IMG_0016_convert_20111019212508.jpg

ライ姉さんちのグリーンカーテンだった瓢箪
綺麗に中身が抜かれて「瓢箪水入れ」完成まであと少し?
IMG_0024_convert_20111019212947.jpg


ピョンピョンして遊んでた二匹。
溝へ落ちれば「タニシまみれの刑」です。(音声注意)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

夏のほのぼの~

ナルちゃんとお散歩の途中
ちょっとドッグランへ寄った時の動画です。

8月後半 夏のマー牧でした。
(音量注意)



盛夏を過ぎて涼しい風が吹きはじめてたんだよ~
&ナルちゃんだって走る時はあるんだよ~^^

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリと犬笛(動画)

IMG_7615_convert_20110705144642.jpg

クリ君(四歳・同い年)と遊びました。
昔は延々とぐるぐる目が回っちゃうくらい走り回ってたのに、
「よーいどん!」って焚きつけないと走らなくなったアダルトな二匹です
でもクリ可愛いよ男のコはいつまでも素直な少年なのがいいなぁ(#^.^#)!
のんびり も楽しい二匹みたいです
(音量注意)



そうそう。犬笛も使ってみました

うちでは、
・「おいで」=気が向いたら来て。ちょっとちょっと~。の意味
・「コイ」=何があっても絶対来なさい。の意味
犬笛♪ぴーっ♪は「コイ」の意味で教えてみました。



遠~く離れても聴こえるのか?の検証にはなってないね。
いつか検証してみないとね♪(ちょっと楽しみです)

あと、何を教えようかな??
実用性がないとつまんないよね。
…そんな事いったら犬笛なんて要らないかぁ~笑
遊びです♪

音は、割としっかり聞こえます。
マザー牧場で使ってる牧羊犬の犬笛はもっと高く大きく響いてたのですが、
それよりは小さい音に調整してみました。(*^o^*)

そんでもって、帰りにお土産が。わーい!(つづく)
  動画upに悪戦苦闘しました。
前より見やすくなったかな?

IMG_7604_convert_20110705144609.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

自転車散歩(初動画)  いぢわるしてみる。の巻

動画UPに初挑戦

ぐむ~。画像悪いし長くて見にくいかな・・・。


山までの散歩道。
途中「待て」って意地悪おいてきぼりして「おいで~♪」と遊んでみた。

え?(@@;) と
呆然とするアンズが可愛くて笑ってしまった
(音量注意)



う~ん。動画UPの方法他にもあるのかな?
見にくいですよね??

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
