

富津岬

IMG_5653_convert_20110429235103.jpg

IMG_5624_convert_20110429235008.jpg
展望台のてっぺんで くねくねスリスリ甘えるアンズ。
「い 意外と 力強い~^^;」 とオネエサン

そういえば・・展望台で可愛がってもらう事が多いから
アンズは高所好きになったのかな?!

IMG_5640_convert_20110429235033.jpg
G.W初日のわりに、人が少ない??

IMG_5656_convert_20110429235431.jpg
こっちは、誰もいなかった。
(潮干狩り場方面を望む)
なんだか日本じゃないみたいな景色。

先日、夕方のニュースで、
「震災の影響で潮干狩り場も御覧のとおり人もまばらです!!」
なんて中継してたけど、
平日なんだから、そんなもんでしょ~? と思いながらみてました。
実際はどうなんでしょう??
行ってみたい気もするけど、日焼けが怖いし
なんとなく面倒くさい。

IMG_5623_convert_20110429234939.jpg

もうちょっと人が多いかと期待したんだけど・・

ジオラマ風に撮れたかな?^^
(この為に散歩行ったのだ!)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

猿にあって猿になる

陶芸教室を終えた12時過ぎ、
再び高宕山へ行ってみることにした。
教室でさんざんオヤツをいただいたので、
車でお菓子を食べて12:50登山開始
(駐車場で、下山して帰ろうとしてる青年にすごいジロジロ見られた。見すぎでしょ!にしても、イケメンだったなぁ。。。

日曜日はおしゃべりや野草を摘みながらのんびり歩いたけど
1人でサクサク歩けば、そう時間かからなさそう。

IMG_5566_convert_20110428152631.jpg
暖かく湿った強い風 変な天気。夜から雨が降るらしい。
今すぐ降るかも? 急ごう。
(なんで来ちゃったんだろ。)

途中で年配カップルとすれ違い、
「元気だねー」 と言われた。
(視界に犬は入ってないようだった。元気に見えたのは私でしょうか?)

IMG_5581_convert_20110428152654.jpg
1時間で高宕山頂に到着。
すごい風!
でもコレだけはやっとかないといけない!
「おむすび探し」 笑

IMG_5585_convert_20110428152812.jpg
とりあえず前回と同じコースを回ろう^^

IMG_5592_convert_20110428153006.jpg
ん?

こんなとこ

IMG_5591_convert_20110428153524.jpg
・・・こないだ 通ったっけ???

案内看板を見ながら顔が青ざめてきた。

登山口であった年配カップル以外
あれから誰にも出会っていない。

猿?の影が見えただけ・・


急に寂しくなってきて やべ~~っ;;;
(変わらず風がゴウゴウいって、雨が降り出しそう)


IMG_5596_convert_20110428153444.jpg
(やらかしちまいましたね・・急いで走ったりしてましたよね?)

!!
(ヤバイよヤバイよ・・)心の中は出川状態に。

猿のように走って、高宕山まで引き返しました

見た事ある景色になってホッとしました。
林道に出て安堵~。

そうそう!これこれ!
IMG_5600_convert_20110428152939.jpg IMG_5608_convert_20110428152921.jpg
やっぱり前回は雨の翌日だったので水量が豊富だったみたい。
いつもはもっと水は少ないよ~。って聞いてたとおりです。

1時間ほど違う道を猿走りしてましたが;
石射太郎山~高宕山~大滝
2時間40分で駐車場へ帰還。
(お弁当持って普通に歩いたら三時間くらいって事かな?^^)

家まではまた違う道をナビだよりで。
あら?意外と早い。約30分で自宅到着。

うちのバカナビ~!なんてよく言ってたけど
たまには信用してあげないといけませんね

いつも通り夕刻のスーパーへ寄って、家事も間に合いました。
えらい田舎だなぁ。VIVA千葉

IMG_5614_convert_20110428164112.jpg
アンズは私が道間違ってた事、気付いてた~?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

朝んぽ

Oさんがお友達と朝の山散歩をすると言っていた。

主人の早出に付き合い、私も珍しく早起きできたのでで山まで。
頂上で合流した

IMG_2948_convert_20110426175852.jpg
オーさんのお友達は実家が農家だそうで植物に詳しい!
この木、タラの木だったんだ~~(芽を摘むには成長しすぎ)

朝の展望台はポカポカ気持ちよくて
おしゃべりしながら長居してしまった。
IMG_6729_convert_20110426175706.jpg
アンズもうとうと。
昼寝 じゃなくて朝寝!

IMG_7980_convert_20110426175820.jpg
四人集まれば、いつもの道も知恵が集う~^^

IMG_9752_convert_20110426175908.jpg IMG_1042_convert_20110426175926.jpg
左:ゴボウだったんだ!
右:菜の花と小麦 コンパニオンプランツだったんだ!

(ネギみたいだけど、ニンニクだったんだ!)もあった

IMG_6576_convert_20110426175939.jpg
白いお花畑♪ 皆と別れてから気付いた。
何の花か聞けばよかった・・・

IMG_3330_convert_20110426175954.jpg
朝の散歩も気持ち良い季節になってました!

帰りにちょっと寄り道
IMG_2396_convert_20110426182403.jpg
今度はクローバー蜜600gを買ってみました
(ひと月前に買った百花蜜600g美味しくってもう無くなりそう。食べすぎ?!)


お昼、
お向かいさんから「お皿持っておいで~!」
IMG_5565_convert_20110426180009.jpg
めちゃ旨激うまのチキンライス!!!

昨日のブログの夕食も、、
よく見りゃ まともに私が料理したもの 無い。
今日のお三方、皆さんお料理上手!(料理上手さんは雰囲気ですぐわかる)
「私は料理オンチなの~」と言ったら、「じゃ、いつもどうしてんの?!」と言われた。

こういう事です! わははは!!

(・・・・こんなオトナになっちゃダメだね~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
いつもアンズに「料理を頼む~;」と言っています。
実際したら、きっと 毛だらけ?!

ワンげる部 高宕山

先日一緒にナル&アンズのお散歩をした
乗馬会員のOさんは
学生時代はワンダーフォーゲル部

Oさんも日常で同じ里山を歩いていたり、共通点が多い!
(どこかですれ違ってたかも?^^)

頼もしいオーさんに
市内の「高宕山」を案内してもらいました


IMG_5408_convert_20110425111137.jpg
新緑が眩しい。(Q.アンズはどーこだ)

IMG_5405_convert_20110425111007.jpg

IMG_5410_convert_20110425111155.jpg
イタドリ。天ぷらにしても美味しいんだって!
IMG_5411_convert_20110425111312.jpg
食べたら、めっちゃ クエン酸の味! 元気がみなぎった。

IMG_5417_convert_20110425111331.jpg
向こうに見える山が高宕山。
あそこを目指して山伝いにゆきましょー♪ いい眺め!

IMG_5420_convert_20110425111408.jpg
こういうの「馬の背」って言うんだって!
ホント馬の背と同じくらいの幅。
太めの道産子のマミーちゃんもこんくらいかも。笑

IMG_5428_convert_20110425111456.jpg
道中の高宕観音で会った男の子(小3)に
「この先はね、急な道だよ!この犬、階段登れるのかな~?!
オレ、もっかい一緒に見に行こうかな~!? 」とやる気マンマンに
物静かなお父さんは苦笑いしていた。

はは~
IMG_5436_convert_20110425111519.jpg IMG_5460_convert_20110425111604.jpg
IMG_5440_convert_20110425111641.jpg
なるほどね。お兄ちゃん!

なんとも、飽きずに楽しめるお山です。

IMG_5444_convert_20110425111952.jpg
高宕山 山頂 330mに到着 
(低いけど、周りの山はさらに低いから、大パノラマ~!!)

IMG_5445_convert_20110425111727.jpg
また、転がったおむすびを探して谷を覗き込みます。(いやしい)

私は眼下に飛ぶ猛禽類を見ると、
登ったな~^^という気がします。

IMG_5449_convert_20110425111757.jpg
おぉマザー牧場のバンジージャンプ塔が見えます!
晴天の日曜日、きっと賑わっているだろな♪

景色を眺めながら持参したおむすびを食べ、
帰路はぐるりと違う道を。

IMG_5465_convert_20110425112146.jpg
北八ヶ岳かと錯覚するような道になった~
IMG_5466_convert_20110425111917.jpg
栗の花が咲いてた
IMG_5469_convert_20110425112247.jpg
丸太階段を昇って気をよくしたアンズ
あえての丸太道をウキウキ進む。
アンズなら脇の岩場を歩いた方が断然楽なのに
(すごいウケる~!後方で二人笑いました!)

IMG_5474_convert_20110425112057.jpg


IMG_5511_convert_20110425113529.jpg
さっきまで北八ヶ岳?だったのが、
仰ぎ見る山は伊豆諸島の景色みたいになりました。

と 思ってたら

IMG_5483_convert_20110425112344.jpg
マイナスいお~~~~~ん!
「高宕大滝」です 

IMG_5554_convert_20110425114041.jpg
とても綺麗な水です。

道中 岩肌からしたたり落ちる水を「ハイジ飲み」して楽しみました。
(ん~!甘いっ!!ウマいっ!)←と思い込み発言を連発した。

IMG_5490_convert_20110425112425.jpg IMG_5495_convert_20110425112546.jpg
小滝 と せり
IMG_5497_convert_20110425112605.jpg
 「とったどーーー!」

IMG_5552_convert_20110425114151.jpg
三つ葉もちょっぴりいただきました。

IMG_5506_convert_20110425112643.jpg IMG_5508_convert_20110425112739.jpg
IMG_5188_convert_20110425110944.jpg IMG_5509_convert_20110425133713.jpg
IMG_5510_convert_20110425112846.jpg

IMG_5524_convert_20110425113602.jpg
沢に下りてみた
IMG_5529_convert_20110425113630.jpg IMG_5540_convert_20110425113800.jpg
澄んだ水 マイナスイオンだらけ
IMG_5541_convert_20110425114013.jpg
4時間ほどうろつき周って 駐車場へ戻った。

すれ違う人はみな高齢者だった。
・・・・私達は生き急いでいるのだろうか。
休日の過ごし方、何か間違っているのだろうか?

そう問いながら帰宅した。

アンズは駐車場で 「もういっしゅう いく!」と主張していたが
御用となった。
IMG_5558_convert_20110425114432.jpg
ブスッとしている 散歩ばか犬

夕食に せりのおひたし 加わりました。
IMG_5560_convert_20110425114506.jpg
大変おいしゅうございました

ちらっと写ってる 「夏柑ぽん酢しょうゆ」
オーさんちの近くの宮醤油さんの製品。
これが美味しくって私は大好きです!
何にでもかけます。
 今朝も納豆にかけて食べました
 ホントおいしいお試しあれ~!!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックや拍手やコメント ありがとうございます(*^^*)

ホラーお散歩2

お散歩が気持ち良い 春がやってきました(^^)

でも、忘れてはいけないのです。

DSC02230_convert_20110422122134.jpg
思わぬトラップがあることを・・・・・
(筍掘りのシーズンですから)

道の途中で
ちょっとした不思議をみつけました。
 ↓コレは普通の看板。
IMG_4476_convert_20110422122344.jpg
 ↓おどろおどろしい看板。
IMG_4477_convert_20110422122407.jpg

何故か 二本立て
IMG_4480_convert_20110422122428.jpg
                    (ナナフシ?が隠れているよ。)


気を取り直して可愛らしく♪


春は新しい生命の季節 新入生の季節
ドッグランデビューのお友達や赤ちゃんと楽しく遊んだよ(^^)
IMG_5391_convert_20110422122514.jpg

IMG_5392_convert_20110422122533.jpg

IMG_5396_convert_20110422122749.jpg

IMG_5401_convert_20110422122651.jpg IMG_5403_convert_20110422122633.jpg
とても穏やかな時間^^

なのに、そんな!!
IMG_5387_convert_20110422122719.jpg
(なになに どしたの?)byアンズ

IMG_5378_convert_20110422122809.jpg
こんな曇り空なのに!!!!
IMG_5388_convert_20110422122845.jpg
ヒィィィ~~ッ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

春だなぁ

IMG_5311_convert_20110420170838.jpg
これが「わすれな草」だと初めて知った。
とても可憐な花ですね(^^)。

陶芸教室の帰り道
IMG_5333_convert_20110420170952.jpg
今年初の鯉のぼりを見ました(^^)
この近くにもう一軒、立派な鯉のぼりをあげるお宅があるが
そちらはまだだった。 ちょっぴり心配になった。

昨日、狂犬病予防接種をしたアンズ
IMG_5317_convert_20110420170855.jpg
 そんなにはしゃぎ過ぎちゃぁいかんよ。
  IMG_5327_convert_20110420170929.jpg
 今年は鳴かずにサラリと注射できて褒められました。(幼稚でしょう~。笑)
IMG_5348_convert_20110420171052.jpg
ポピーが可愛い

IMG_5358_convert_20110420171111.jpg
湧き水の神様

IMG_5363_convert_20110420171131.jpg
今年も良いお米ができますように

IMG_5370_convert_20110420171154.jpg
たんぽぽがいーーっぱい

ほんと、春だなぁ。。と思う 陶芸教室の帰り道でした。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

あたしの香水 ダニ避けスプレー?!

大好きな兄ちゃん達に甘えてたアンズ(二歳)↓
21156371_1654077646_convert_20110419135513.jpg
21156371_3596361108_convert_20110419135529.jpg
21156371_441954116_convert_20110419135453.jpg
ひどい格好!


お友達のクリ君(四歳)↓  秋田犬mix?
IMG_5149_convert_20110418115831.jpg
「アンズあそぼうよ~♪」
これまたひどい格好!!笑
IMG_5157_convert_20110418115853.jpg
IMG_5163_convert_20110418115929.jpg
スリスリ

クリは小学生のアイドル。アンズと共通のお友達も多い^^

先日クリは広場でハクビシンを15分おいかけて遊んだそう。
その前はイタチを追いかけて遊んだそう。
追いかけられる方は必死だけど、クリは遊び上手なので
遊んだつもりだったって

ゴロゴロ遊ぶ背中の下には野ウサギの糞。
暖かくなって、草も伸び出してダニの活動も盛んになってきた~(><)
昨日も散歩しながらアンズに付着したマダニを三匹取った。

IMG_5299_convert_20110418115948.jpg
(ほんと困るわよねぇ~)
お腹回りが気になるシオンちゃん

マダニは通学路の草にも居るしどこの公園にも居る。
フロントライン等をしてても刺されるので、
私としてはなるべく寄せ付けないで刺される前に取りたい。

そろそろコレを吹きまくる季節。
IMG_5301_convert_20110419131208.jpg
スプレー ズラリ でしょう。笑
TPOに応じて使い分けてます。

左から
GRAU GACスペシャルスキンケア
ニーム&シトロネラ
レニーム
ラベンダーバイトディス

はアンズも好きな香りで全く嫌がらない。
私も好きな香りだし、アンズにはリラックス効果もありそう。
虫除け効果も優れている。
けどお値段が高い!!こんな小さいボトル約四千円。
飛行機や船旅のゲージに乗せる前にも使うとっておき。
ダニに刺された箇所の治療にも使える。嫌がらないので舐めないし。
高いだけある。

は一番よく使う。いつものやつ。人間には良い香り。だけど犬には??う~ん。。。である。
病院の先生には香りがキツ過ぎるといわれた。
が、ハエ・アブ・蚊・毒虫の虫除け効果は抜群!
たっぷり使えて1,000円くらいなので
私自身にも吹きかける。皆が刺されても私だけ刺されない。
ニオイがけっこうするんだけど、これからの季節乗馬の前にはたっぷり使います
虫除けしないとアブがすごいんだもん;
アンズは好きじゃない香りだけど、アンズを抱く人は喜んでくれる香り。
私だってよその犬をぎゅっとした時に臭いよりはイイ香りの方がより一層、愛が増す。
なのでこの香りは可愛がってもらえる香り。
アンズをたくさんの人に会わせる時にもこれを使う。
虫除け効果がと同じくらいなのに財布に優しい。
(桜ま コレですよ~^^)

これもアンズは特別好きな香りではない。私もあまり好きじゃない。
薄めたラーメンスープの香りのような気もする。
そんなにキツイ香りではない。
けどそんなに虫除け効果も高くない。笑
ダニ避け効果はまぁありそうだけど、アブ・蚊・ハエ避け効果はないに等しい。
うちの近所の虫が強すぎるのかなぁ???
唯一、アンズと共用しないスプレー。

めっちゃラベンダー
アンズも私もそんなに嫌いな香りではない。
虫除け効果も悪くない!
もうちょっと安ければ、と同じくらいガンガン使ってると思う。

IMG_2597_convert_20110419151352.jpg
の犬用スプレーをた~っぷり浴びた私。
IMG_2607_convert_20110419151404.jpg
ニオイを振りまきながら、真剣な顔で乗馬してます。
虫も寄らない コワイ顔だよ~。笑
        photo by ぼびぱぱ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

水曜日の妻たちへ。。。

水曜日の妻(オンナ)たち

「今日も美味しそうなオヤツだぁ^^」と写真を撮ったら
IMG_5051_convert_20110418115443.jpg

「ブログ用?ブログ用?♪」
「これも、これもでしょ!」
「みんな寄せっちまえ~♪」
IMG_5054_convert_20110418115459.jpg
「産地の表示もちゃんと写ってるぅ?!」(←八百屋魂。笑)
IMG_5059_convert_20110418115521.jpg
  どうだぁっ!
(と、腰に手をあてている 奥様も。笑)

陶芸教室なのに・・・
作品でもなくおやつを一番にアピールする
「水曜の妻(オンナ)達」で ございます。

マザー牧場にも ほんわりホワホワな「水曜のおんな達」
IMG_5079_convert_20110418120343.jpg

まともな写真が一枚も撮れませんでした。
IMG_5074_convert_20110418120320.jpg IMG_5073_convert_20110418120258.jpg
だ~れだ

みんなから「ブログ読んだよ」「楽しみにしてるよ」と聞くと
嬉しいです^^

けど、マイペースだし、誤字脱字も多い適当ブログだから、、
恥ずかしさも40%です。

なにせ私自身がまたFC2ブログの機能を理解していない。
「拍手」の機能もよくわからず、
コメントいただいてたの、さっき初めて知りました
  ※たぶん全部読めたと思います♪ありがとうございます!
今更気付いてビックリ嬉しかったです^^

感動したもの ちょいちょい写真に撮ってますが、
ブログにupするのはモタモタです。

コメントも嬉しいです。返事もモタモタですが。
気軽にコメントしちゃって構わないんですよ~^^(ね、先生!笑)

カウンターとかつけたらよいんですかね?でも付け方がわかりません。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

これはイタグレ(イタリアングレーハウンド)にほんブログ村 ボタン
押すと画面が変わって投票形式で「anzoom」ブログにポイントが入るんですが、
誰が押したかわからない、人気投票のボタンです。
たぶん、一日一回押すと1人10ポイント入る。クリックした人にも数字が確認できます。
賞品とかあるわけではないです。

そして一番お尻にくっついている拍手のボタン
これも私は誰が押したかわかりません。(方法がわからない)
拍手いただくと共感してもらえたのかなて嬉しいです!
今日はじめて、拍手と同時にコメントを入れると
私だけ読めるメッセージになると知りました。
 が、今の私にはややこしい(?)管理画面を通過しないと読めないので
今後も忘れがちになりそうナ。。
 (たまに確認するよう気をつけます!^^返信コメントしましたが読めたかなぁ?)

私にわかってる機能はこんなところです。

追々、使いこなせるようになるといいですが、
また更新すらもサボリがちになったりして


そんな訳で今後とも宜しくお願いいたします。
ブログも小さな個人新聞みたいですね^^
ブログタイトル 「ザ・のぶこnews」とかに変えようかな~(超ださい)
とにかく元気でやっていますよ~
貴方の便りも待っていまーす^^
マイペースのぶこより

マッターホルン登頂?!

マッターホルンといっても、房総のマッターホルン・・・
IMG_5178_convert_20110417000208.jpg
「伊予ヶ岳」

お友達犬のベッカムファミリーに聞いてたので、
いつか主人と一緒に行く約束してたけど。

主人は飲み会で夕食無し。車もあったので
思い立って散歩がてら足を伸ばしてみる事にした。
彼を待っていたらいつ行けるかわからない。
事前調査に行ってしまえ!

AM11:00 自宅出発
IMG_5171_convert_20110417000134.jpg
道の駅で昼食購入。
菜の花、ブロッコリー、明日葉、人参、バナナの天ぷら 150円
山菜おこわ&お赤飯 210円
ボリュームがあって安い!

自宅から40分程で登山者用駐車場に到着
山頂で食べたらさらに美味しいだろうけど
我慢できずにここで昼食。
バナナの天ぷらがデザート代わりで美味しかった。

IMG_5174_convert_20110417000152.jpg
神社にお参りしてから、しゅっぱーつ

IMG_5182_convert_20110417000226.jpg

IMG_5267_convert_20110417000619.jpg
頂上付近、ちょっと鎖場になるんだって。

IMG_5203_convert_20110417000300.jpg
人間は滑り易いので紐や鎖を頼りに登る。
程よく楽しい感じです^^

IMG_5208_convert_20110417000315.jpg
犬はひょいひょいと余裕です。羨ましい・・・。

北峰に到着 景色を眺めながら楽しくのんびり登ったけど、
サクサク登れば30分くらい。あっというまです。
IMG_5211_convert_20110417000329.jpg
3366m じゃなくて 336.6m ですから

IMG_5213_convert_20110417000350.jpg
突き出た先端
IMG_5214_convert_20110417000407.jpg
里山の集落の向こう海まで見渡せます。

さらにちょっと歩いた先
こっちが南峰で伊予ヶ岳の頂上でした。
IMG_5241_convert_20110417000435.jpg

IMG_5237_convert_20110417000421.jpg
山桜が満開で綺麗でした。

向こうに見える二こぶの山は以前登った富山(とみさん)。
山の下を覗き込むのはアンズのお決まり。
たぶん、、転がったおにぎり等を探している。
IMG_5242_convert_20110417000501.jpg

帰りもアンズはサクサク降りてゆく。
IMG_5257_convert_20110417000521.jpg

IMG_5262_convert_20110417000541.jpg
「アンズ待ってぇ~; 私はお尻が重たいんよ;」
IMG_5265_convert_20110417000559.jpg
(はいよ=)

IMG_5278_convert_20110417000637.jpg
て 感じで下山しました。
神社にお礼に寄りました。

なんだかんだでゆっくり歩いて1時間半くらい。
とても気持ちよかったです。

登りの時に麓でカップルとすれ違っただけでした。
人気の山みたいだけど、、誰も居なかった。
時間のタイミング??

思い立ったが吉日ってやつかな

IMG_5197_convert_20110417000240.jpg
満足顔のアンズ

のんびり下道で帰ったんだけど、高速使うのと20分も差がなかった・・・;
15時半 自宅到着。

IMG_5294_convert_20110417000710.jpg
車からガンとして降りないアンズ。。
まさか、さっさと家に帰ると思ってなかったみたい。
散歩・・・足りてなかったらしい。(><)
アンズひとりでもう二往復してきて~

けど程よく楽しいお山だったので
また行きましょう!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

※ジョークでマッキンリーと言ってたら
ほんとにマッキンリーとマッターホルンがごっちゃになってしまった。
 「マッ」しか一緒じゃないのに・・・
でも あるよね? わかるよね?^^;

ソメイヨシノと山桜

IMG_5009_convert_20110416112352.jpg
↑学生時代の平面構成を思い出す。
綺麗だけど、こういうのが撮りたいんじゃないんだよな。写真て難しいね~


IMG_5012_convert_20110416112433.jpg
でも ため息がでました

IMG_5011_convert_20110416112415.jpg

IMG_5016_convert_20110416112453.jpg
もふもふ
(図書館に寄って本を返却)

  IMG_5017_convert_20110416114506.jpg

IMG_5020_convert_20110416112510.jpg

IMG_5022_convert_20110416112531.jpg
里山、ところどころ薄桃色

IMG_5026_convert_20110416112554.jpg
ねむ~くなる

IMG_5029_convert_20110416112614.jpg

IMG_5036_convert_20110416112641.jpg
山桜が綺麗 心のシャッターをきる。

アンズが気にしているのは・・・
IMG_5038_convert_20110416112742.jpg
(むこうのベンチの周りにお弁当カス落ちてるか、見にいきたいナ・・・)
ダーメ!!

IMG_5040_convert_20110416112758.jpg
だいだい こんな感じで歩いてきた。(ひどい画だけど)
私は半分自転車だから、疲れないけど。
やっぱこの犬の散歩量、多いよな~。慣れって怖い。

IMG_5045_convert_20110416112827.jpg
猪の罠の中に 大量の「イノ毛!!」
アンズ、この毛を咥えて 喜んで走り回っていた。

全然かわいくない

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
03 ≪│2011/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
