

台風の爪痕

散歩へ出たら、
西の空がオレンジ色に染まりだした
「!」 富津岬へ行き先変更

4_convert_20110928221049.jpg
カメラ持ってくれば良かった。(※携帯で撮影)

富士山と夕陽はとても綺麗だったのですが・・・


ひどい状態!
3_convert_20110928221034.jpg
ゴミだらけ。。ガードレールもぐちゃぐちゃになって砂浜に転がってます。
5_convert_20110928221103.jpg


1_convert_20110928221007.jpg
富士山と夕陽綺麗でしょ~^^
・・・・手前にあるの、岩じゃなくって巨大なゴミ?です(><)
どこかから流されてきた??

6_convert_20110928221116.jpg
↑やっぱり岩じゃない。ゴムっぽい??

2_convert_20110928221022.jpg
でも、空は綺麗でした。

写真撮りに来てる人がたくさんいました。
アンズもまた展望台で可愛がってもらいました


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
(陶芸教室生徒さん作:メガネスタンド)

イタグレ専用ドッグラン その2

ちょっと日にちが経ってしまいましたが、
金曜日に引き続き、翌土曜日もとっても良いお天気だったので
イタグレ専用ラン「DOX Field」へ遊びに行かせてもらいました。※前記事
(「うそ~ん」と言ってた旦那は出張で結局今回出向く事は出来なかった。)

とにかく、富津にこんなたくさんのイタグレが集まるということに
まだ今ひとつ信じられない気持ちの私でした。

IMG_9851_convert_20110928010130.jpg
やっぱり夢じゃなかった。 この日もいっぱい居ました。笑

IMG_9875_convert_20110928010349.jpg IMG_9884_convert_20110928010435.jpg
アンズはどこだか 見失うほどです。(左から3番目)

IMG_9880_convert_20110928010405.jpg
楽しい?^^
IMG_9847_convert_20110928010038.jpg
パピーのモカ君に大人げないアンズっち

そしてモカ君のママさんにおやつを貰う
IMG_9849_convert_20110928010053.jpg IMG_9850_convert_20110928010108.jpg
引き気味男子の視線。荒々しいお姉さんですみません。。。

ララちゃんとワンワン遊び
ぐるぐる目が回らないように撮ろうとしたつもり。どうでしょう??!
※ワンワン吠えて遊ぶので音量しぼって御願いします。




人間もぐるぐる(ごろごろ)してました。
IMG_9865_convert_20110928010208.jpg

IMG_9868_convert_20110928010242.jpg
ふかふか芝生だから とっても楽しそうでした

IMG_9886_convert_20110928221144.jpg
ルカ君のパパさんに甘えています。


たくさんのお友達に遊んでもらったり、まったりしたり。
この日もたくさん ありがとうございました!

ちょっと寄らなければならない所がありました。

「DOX Field」から車で15分。

IMG_9890_convert_20110928010535.jpg
マザー牧場です。

先日お泊まりした時に、コテージにパン切り包丁を忘れてきてしまって。
取り置いてもらっていました。
IMG_9889_convert_20110928010517.jpg
(これ、使いやすいんです)

真っ赤なサルビアの大斜面が台風で全て散ってしまっていましたが、
10月上旬にはまた真っ赤な斜面に再生するそうです♪

「DOX Field」から車で15分なので、
お昼ご飯はこちらでジンギスカン♪も良いと思います。
ジンギスカンは屋内でワンO.Kです。

入場料がかかりますが、
2年間フリーパスなら人4200円 犬1800円でとってもお得です。
「DOX Field」に通われる予定の方は合わせて購入しても良いかも。
だってとっても近いんです
(ソフトクリームが有名ですが、まきばエリアで売ってる350円くらい?のピザも美味です)


アンズはマー牧散歩もしたがりましたが、、
早々に帰宅。

夜は小糸川の花火大会でした

IMG_9900_convert_20110928010610.jpg
写真だと、線香花火にみえる??

家に居たら、ドーンドーンと音が聞こえ出し、
「花火観に行く?」ってアンズに聞いたら
(イクイク♪)って喜んで行く気マンマンに。

花火は好きじゃなかったはずなのに、あれ~?
去年一緒に花火観て克服したのかな?
ラヴィちゃんも観に行くって知ってたからかな??

ということで、ラヴィちゃんと合流^^
IMG_9903_convert_20110928010640.jpg
(奥:ラヴィ 手前:アンズ)
ラヴィちゃんは頭上の花火もぜ~んぜん気にしない

町のアットホームな花火大会なので、混雑なく花火の真下でゆっくり鑑賞できます。
数玉打ち上げる前に
「孫一同様より・・・・おばあちゃん80歳おめでとうございます!」
みたいなアナウンスがあるのが特徴です。
いちいち聞くの面倒なんだけど、自分の為に花火あげてもらったら
きっと嬉しいよね~
「○○様より・・・二匹の可愛いワンちゃんへ。いつも笑顔をありがとう!」
みたいなのもあった気がする。もう何でもアリ!笑

フィナーレ!!
IMG_9905_convert_20110928010723.jpg
おおおお~~~っっっ
IMG_9907_convert_20110928010739.jpg
 
最後はすごかった!迫力があって感動しました!

頭上で大大爆発にさすがにアンズも震えていたかな?
膝の上に乗せて手叩いてたので、わからなかったけど。

終わればまた楽しそうにラヴィちゃんと歩いてました。
また来年も観にいこう

そして、いつか
「のぶこ様より・・・・アンズ 愛してる!」 なんてあげてたりして??! 


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

イタグレ専用ドッグラン??!

「そんなバカな!」 と旦那は言った。笑

でも、出来た。
なんと、ウチから約20分の場所。

正式オープンは一ヶ月先で
この三連休は無料内覧会だという。

残念ながら旦那は出張中。
ご近所IGのラヴィちゃんと「うそぉ~っ」と行く事に。

IMG_9762_convert_20110925113609.jpg
うわ~!いっぱいお出迎え♪
(富津中央インター近くの「DOX Field」さん)

IMG_9772_convert_20110925113916.jpg
こんな所に!綺麗な芝生のランが出来あがっていました!!
(O竹さんちのすぐ近くだよ~

ここまでするのは大変な事だったろうと思う。
都心の野っ原の整地とはわけが違う場所だもの。
海が近く積雪もない温暖な場所故に
雑草の茂りも半端じゃなかったでしょう。
(それに土地柄、、元は相当荒れてたのでは? 敬服です。)

写真ないですが、あらびっくり!
先日マザー牧場で遊んでくれた
ミント君とジュレ君兄弟にまた会えました♪
(ちょっと成長して大きくなっていた気がする)
小さいおねえちゃんの会話が面白い^w^


IMG_9765_convert_20110925113716.jpg

IMG_9766_convert_20110925113739.jpg

IMG_9769_convert_20110925113811.jpg
ラヴィママに甘える 小柄なスピカちゃん 
甘え方は皆一緒^^

定期的に私の面倒を見にきてくれた アリスちゃん
とても可愛い↓
IMG_9770_convert_20110925113831.jpg
美人のお顔を撮ろうとすると・・・
IMG_9771_convert_20110925113853.jpg
ぬんッ!と寄ってくれちゃうのでこうなる!


こちらも巡回してきてくれるラスティ君 かわいー♪↓
IMG_9793_convert_20110925114409.jpg
アンズとも遊んでくれました^^
IMG_9794_convert_20110925114639.jpg IMG_9795_convert_20110925114703.jpg


こちらも尋常じゃないカワユさ↓
IMG_9802_convert_20110925114735.jpg
パピーのクララちゃん
こぼれ落ちそうな潤んだ瞳がたまらない。
IMG_9803_convert_20110925114807.jpg
(アンズも目を見開いているようだ)
思春期の頃、写真を撮られる時は
必死に目を見開いて瞳を大きく見せようと頑張っていた自分を思い出す。
その頃の写真はどれも不自然に目を見開いていて、まるでホラー写真。

IMG_9806_convert_20110925114834.jpg
     (元に戻った則巻千兵衛状態のアンズ)

たまに年齢を感じます。
IMG_9790_convert_20110925114328.jpg
「ふぅ」

ラヴィちゃんはというと・・・
いきなりテンションあがって独りでダー!と走ったりマイペース
IMG_9774_convert_20110925113940.jpg
すごくお姉さんらしくなって、、ますます個性的な成長をとげていた! 笑
(「ラヴィの世界」があるのです)

IMG_9781_convert_20110925114010.jpg
右からラヴィちゃん、ブルース君、ジェイク君、あんず



IMG_9778_convert_20110925114158.jpg
(イケメンにさり気なくボディタッチ?!)

IMG_9783_convert_20110925114255.jpg
 オヤツ?
IMG_9782_convert_20110925114235.jpg
 こういう時はアンズどこにいるかすぐわかります

お洒落なジェイク君^^
IMG_9814_convert_20110925114911.jpg
クールバンダナお借りしました!
IMG_9812_convert_20110925120214.jpg
 イイじゃ~~~ん

何も考えなしで遊びに来た私とラヴィちゃんママ。
お腹が減ったのでランチへ出ました。

夏場であれば、犬連れなら新舞子の海の家が一番近い食事処ですが
もうオフシーズンなので、基本的に開いてません。

ということで

車で10分程の所にある「花はなの里」

三連休ですごく賑わっていました。
こんなに混んでるの見たの初めてでビックリ

IMG_9826_convert_20110925152132.jpg


忙しそうでしたが、、無理してお店あけてくれました。
(犬連れだし、お腹ペコペコだったので有難かったです)
IMG_9829_convert_20110925120554.jpg
石釜で焼くピザは美味しいです。
(奥さん、手が回ってなかったので、ちょっと生焼けになっちゃってたピザ
勝手に石釜へ再投入しちゃいました。ラヴィママが手際よい!笑)
時間かかったっていいし、楽しませてもらいましたが、
申し訳なかった(><)と奥さん サービスしてくれました。
いや~~こちらこそ! という感じ。


DOX Fieldにとっても近い里山キャンプ場なので、
アウトドア好きご家族なら
泊まりがけでDOX Fieldで遊んで・・・というのもいいかも知れません。
ただ、猫がいっぱ~~いいるのでサイトハウンド的に注意! かな?
子供連れは特に楽しめると思います!

IMG_9817_convert_20110925120440.jpg
お猫様椅子の上に鎮座。

そんな訳でランチ終えたら16時近くになってました
IMG_9831_convert_20110925121009.jpg
ランは終了時間ですが、アンズはまだ帰りたくないというので、

山を散歩することに

IMG_9821_convert_20110925120508.jpg IMG_9822_convert_20110925120530.jpg
台風の後で、竹が道を塞いでいたりしました

ラヴィちゃんウキウキ。すっかり房総の天然娘。
笑っちゃうほど地元っこだわ(^o^)

IMG_9839_convert_20110925120624.jpg
山のてっぺんから スカイツリーが見えました^^


遊んでいただいた皆様、
丁寧に説明してくださったリュータローさん
ジェイクママさんありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

AKBとPPK

台風の影響で風が強くなってきてた午前中
IMG_9751_convert_20110922001108.jpg
陶芸教室にて

先日の敬老の日のこと(文化)、
さんまちゃんの話(芸能)、
近づく市議会選挙のこと(政治)、
植木の話(カワノさんちでパイナップルが実りはじめた)、、、
   いつも話題は尽きない。

IMG_9756_convert_20110922001127.jpg

ヤブシタさんが持ってきてくれた林檎
先生が剥いてくれました(^^)
IMG_9749_convert_20110922001046.jpg
   さすが先生、手先が器用~~~

皆の会話はとても楽しいが
年齢的に横文字に弱い
私は黙々と作業をしながら、何気なくYさんとSさんの会話を聞いてた。

「・・・AKB?とか、もうさっぱりわかんない
   (だよね~^^うちの母もそうだもん)

「ん~やっぱ結局、PPKが一番だよ!」
「ホントホント
   (!初耳!中高年のアイドルグループ?)

思わず手をとめてPPKって???」
聞くと・・・

IMG_9759_convert_20110922001147.jpg


「あはは!《ぴんぴんころり》だよ~ぉ
ぽっくり逝きたいネ!ってことぉ~♪」


この言葉は中高年の間では常識らしい。 
知らなかった私は笑っちゃいました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ウエディングお泊まり会

三連休、マザー牧場のコテージを予約しました。

今回はホスト役のウチで~す♪

みんなでワイワイ遊んで・・・

さて、ファームツアーへ参加!!

(ごめ~ん!犬は不可だから
と、私とアンズが抜け出して・・・
皆が1時間ファームツアーへ行ってる間に、、、

こっそりオークラホテルまで車を飛ばしちゃいました

うしししし!

IMG_9661_convert_20110920155408.jpg

コテージでおめでと~
サプライズpartyのはじまり♪

ジンギスカンも部屋まで運んできてくれます
IMG_9674_convert_20110920155513.jpg
おめでた雰囲気に気を利かせてくれたのかな?
ほんとは予約注文なんだけど
「19時くらいまでなら追加注文受けれますから^^」 って日焼けしたお兄さん。
(イケメンのお兄さんだったね~♪)なんて、女子はめざとい。笑


一役かってもらったアンズですが、残念ながらコテージは犬不可。
一旦家に連れ帰ろうかな~と思ってましたが、

私も我慢できませんでしたっ!

IMG_9673_convert_20110920155457.jpg
そのまま一晩、車内のケージにいてもらうことに。。
この時期なら気温も問題ないしね
コテージ前に駐車スペースがあるのも便利でした。

コテージは想像以上に広くて清潔、
備品もしっかり整ってました。
ジンギスカンのニオイもしな~い!

定員5名のニュージーランドコテージ、
大人6名でも余裕の広さでした。
カラオケシステムを持参、カラオケ宴会♪♪
氣志團ももちろん~!笑
(離れたコテージで音漏れゼロでした^^)

翌朝~!

馬舎のナルちゃんも連れ出して・・・・

予約してた乗馬レッスンを楽しむ新婦&友人♪
IMG_9702_convert_20110920155618.jpg

IMG_9710_convert_20110920160102.jpg IMG_9723_convert_20110920155600.jpg

主人は初めてナルちゃんとアンズを一緒に連れて半日過ごし、、
ナルちゃんがイイ子で、そしてアンズと本当に仲が良い所を見て
はは~~~。と感心してました。

ジョークだけど、ナルちゃんの事を「アンズを噛んだ狂犬yo」と言ってた主人。
やっとわかってもらえて、
《ナルちゃんは超いい子なんです!エッヘン!》と何故か誇らしい私でした。

友人はナルちゃんの事を何故か「J」と呼んで可愛がり・・
ナルちゃんも何故かすごく嬉しい顔してたので、この日はナル改め「J」と呼ばれていた。

続けて、バンジージャンプ! ストラック9!
IMG_9718_convert_20110920155534.jpg IMG_9721_convert_20110920160044.jpg
ストラック9が、、、ハマりました!
何枚か抜くと、園内で使える金券がもらえるらしい!
これからは私、ソフトクリーム買うならストラック9に挑戦します。。
リベンジするぞ~~~

IMG_9728_convert_20110920155701.jpg IMG_9730_convert_20110920155717.jpg
芋掘りも♪


お泊りすると、充実してなが~~い!一日!
皆大満足で、早めに牧場をあとにしました。

が、甘くみていた 三連休!

IMG_9735_convert_20110920155733.jpg

刺身でも食べて帰ろうと館山方面へ足を伸ばすと大渋滞!

途中でUターンして、地元で評判の良いラーメン屋へ寄って帰りました。

写真はないのですが、、、

トンネル出たところの「つくろみ」というラーメン屋さんです。

入るのに勇気要りますが、
地元に愛されているナ。 という味です。(わかるぅ~?笑)

前日に焼肉モリモリ食べたこの日の私のお腹には
優しく染みて、美味しくいただけました。

まぁ お試しあれ です♪ 

※チャーハンは不味い。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

トサカ頭

アンズの大好物の鶏のトサカ
(※犬のおやつとして、売ってます

食べる・・・?^^ 


・・・・







IMG_9742_convert_20110919132938.jpg

乗っけてみた




アンズはじっとしてくれてるんだけど
 トサカは薄っぺらいので非常に不安定。
(↑奇跡)





んんん・・・




IMG_9738_convert_20110919132919.jpg

両サイドに軽くガムテープを添えてみた。

・・・・・・
 
 (思ったほどパッとしない。。)




あんず、お付き合いありがとう



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

※「とさかに来た」は私の好きな 憎めない死語です

桜ちゃんと秋桜ロード

こんにちは桜ちゃん
IMG_9527_convert_20110916132112.jpg
桜ちゃんと公園で待ち合わせ、一遊びしてから、
馬来田のコスモスロードへ案内してもらいました

昨年は時期を逃した為、
近所の「セイタカアワダチソウロード」
※つまり、雑草の道・・・で我慢してました。

今年こそ、ホンモノのコスモスロード

それにしても残暑が厳しすぎて、まだまだ歩けません!
到着してすぐにカフェ「ハンノキ」へ。

IMG_9534_convert_20110916132153.jpg
園芸屋さんに併設するカフェで、お花がとっても綺麗

IMG_9533_convert_20110916132134.jpg
店員Aさんに犬種を聞かれ、
「オールド・イングリッシュ・シープドッグ」
(古い、イギリスの、羊飼いの犬 です^^ と桜ま)
こっちは
イタリアン・グレーハウンド」です^^



すると、店員Aさん
後からやってきた店員Bさんに

アメリカの・・・なんだっけ」と説明をはじめていた。笑

お茶をして、涼しくなってから
店先のコスモスロードへ。

IMG_9539_convert_20110916135802.jpg

IMG_9535_convert_20110916135746.jpg
青空にとんぼがフレームin♪

IMG_9540_convert_20110916132412.jpg

コスモス、これからが本番とは思うけど、
去年よりちょっと貧相で寂しいみたい。(><)


桜ちゃんとコスモスを愛でて、、バイバイ!またね♪ したんだけど、、
アンズは「まだ車に乗りたくな~い!」というので
日暮れまでもうちょっと散策してみる事にしました。

IMG_9561_convert_20110916132331.jpg IMG_9564_convert_20110916132453.jpg

IMG_9576_convert_20110916132640.jpg

IMG_9601_convert_20110916132620.jpg IMG_9592_convert_20110916132531.jpg
不思議な湿地と田園風景・・・
IMG_9577_convert_20110916132511.jpg IMG_9598_convert_20110916132551.jpg
すごく澄んで綺麗な湧き水が流れてました。

が、奥まで行く前に太陽が沈みそうになり、
慌てて引き返しました。
IMG_9551_convert_20110916132432.jpg

桜ちゃん、案内どうもありがとう♪

もうちょっと涼しくなったら、
もっとゆっくり歩けるかな^^
雨も降って、コスモスが綺麗に成長しますように。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
君津の大豆は大きくなってきました!
来月には収穫祭がはじまります♪

チャイクレ4種盛り?

ひさ~~ささささしぶり のしつけ教室 
今年6回目の42回目でした~♪

これといった困った事や目的も無いのですが、、
ゆる~くゆる~く、たまにピリッとする為に^^続けています♪
え~?!のぶこはオヤツのお裾分け目的なのでは?byアンズ)

この日は暑かった~!
虫が五万匹いました。 
山の中の竹林に囲まれた教室、車降りた途端に蚊の猛攻撃
虫除けスプレー2種類、虫除けシール、効果なし~~

早く、蚊居なくならないかなーー

でも、蚊がいなくなると、
今度は蜂と格闘しなければいけないお教室です。

この日は虫と格闘しつつ
アンズもぼちぼち頑張りました。
最近、障害飛越がお気に入りです(私が)
ぴょ~ん て飛ぶのが可愛い

暑い中、お友達数組来ていました。

で、ぬふふ


じゃーーーん

IMG_9496_convert_20110915141848.jpg
夢のチャイクレ4匹盛り?


正しくはチャイクレ3きょうだい&アンズ の4匹
IMG_9499_convert_20110915141902.jpg
 顔、似てるぅ~!皆、重さも同じ4.5キロくらい!

「されるがまま」の4匹で~す。笑
どこかの物置のCMみたいにもっといけちゃう???


そして、もう一丁

されるがまま・・・というか
恍惚のスタイル?
歯磨きあん図 (笑)↓↓
IMG_9505_convert_20110915141916.jpg
思わず、手元の携帯で撮ってしまいました

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

原村旅行記4~最終日~

原村旅行記1~出発~
原村旅行記2~訪問~
原村旅行記3~入笠山~
 のつづき

最終日、早朝の散歩
IMG_9376_convert_20110913113628.jpg

朝・晩 外は肌寒く
↓こちらは暖炉に火が入ったようです。
IMG_9384_convert_20110913113721.jpg
アンズが来る前はお世話になっていたお宿です。
今回は、犬連れ宿の手配でお世話になりました^^ありがとうございます。



この日泊まったペンションパレットさん到着時に
撮ってもらったアンズとミルクの写真が玄関に貼られていました。
 ↓
IMG_9387_convert_20110913113753.jpg
ポケモンに出てきそうな・・・2モンスターです。笑

ペンションパレットのご夫婦に抱かれて
IMG_9392_convert_20110913113836.jpg
(お世話になりました~♪)

宿をあとにして
まず、向かったのは
八ヶ岳中央農業実践大学校
IMG_9399_convert_20110913113857.jpg
(アンズとミルクはど~こだ)  ※石垣の日陰にいます

IMG_9403_convert_20110913113913.jpg IMG_9407_convert_20110913114005.jpg

IMG_9404_convert_20110913113946.jpg

最終日にしなければならない事があります。


IMG_9423_convert_20110913114036.jpg
(これ、くださ~い!) ※売り物に乗ってはいけませんこれ買いました^^

じつは カボチャの買いつけが
毎年ココへ来る目的のひとつです。

IMG_9421_convert_20110913114109.jpg
(形と色がいいのはどれかな?)
今年のかぼちゃはちょっと遅れてて、まだ畑に転がってるんです~。
と言われて、畑も案内してもらいました。 
IMG_9428_convert_20110913114130.jpg
30キロくらい?
男性2人がかりじゃないと運べません(><)
私が抱えてもビクともしませんでした。

このカボチャ、実家の商店会のハロウィンイベントで使うのです♪
重さ当てクイズになります

私とアンズの荷物があったので、ひとつしか買えませんでしたが
福祉施設のイベントでも使うのでもっと必要らしく
父はまた買いに行くかも。。と言っていました。

ハロウィン後は、横浜市の運営する「野毛山動物園」へ寄付され
動物達のおやつになりま~す



大きなカボチャを運んでお腹が減りました。。。


道中、たくさんの蕎麦畑の白い花を見て
蕎麦が食べたくなりました。
IMG_9454_convert_20110913114201.jpg
(食べかけですみません)
IMG_9455_convert_20110913114248.jpg
テラスで犬OKでした。 あんず日向ぼっこ。
(このマットじつはクッションカバーです。サイズぴったりでしょ♪)

腹ごなししたら、、、

最後に・・・

IMG_9457_convert_20110913114543.jpg
(僕を忘れてませんか~?)

ふふふ。。。。

IMG_9468_convert_20110913114603.jpg
1時間外乗してきちゃいました~~!!
八ヶ岳ロングライディング

アウトレットの裏側の道をず~っと登る感じで。
途中に野生の鹿を見ました。(追ってきたアンズ ではありません。)

あっ。という間の楽しいひとときでした


出だしはドタバタとどうなる事かと思ったけれど、
何とか、うまくまとまったでしょ~♪

なんとかなるから、また 突然「行こう!」ってなるんですよね~・・・

でもやっぱり、、
「計画はお早めに」ですよね~


今度こそ

 お し ま い


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

原村旅行記3~入笠山~

原村旅行記1~出発~
原村旅行記2~訪問~
 のつづき

ななさんちでの高揚を引きずりつつ、

小淵沢でお弁当を購入して・・・さて!

 入笠山へ
IMG_9275_convert_20110912081814.jpg
両親もミルクも気軽に登れる、お決まりの最短コース。

IMG_9276_convert_20110912081923.jpg
まだ一歳半の男の子もママにおんぶされてたけど、、
「わんわんも頑張ってるね♪」って
一緒に歩きだしました 将来は山男かな

IMG_9277_convert_20110912081950.jpg
《こんにちは~!》《こんにちは~!》
こちらは、荒川区の中学生の修学旅行
ずいぶん下にバスを停めて 頑張ってました。
先頭リーダーの女の子「さすがのワタシも今日はキツいですよ~」
なーんて言ってました

到着~!
IMG_9285_convert_20110912082025.jpg

お弁当~
IMG_9295_convert_20110912082104.jpg

IMG_9296_convert_20110912082132.jpg
いっただっきま~~~す!
IMG_9304_convert_20110912082151.jpg

しばらくしたら、
お犬さん仲間が続々と登ってきました。
IMG_9305_convert_20110912082240.jpg
《こんちは~》
IMG_9309_convert_20110912082300.jpg
快晴!

ここへは5回以上登ってましたが、
この日は今までで最高の見晴らしでした。

皆さん思い思いに景色に見惚れて・・
『63まで生きててヨカッターと叫ぶおじさまも。笑
  (66歳の父は苦笑い

なんだかとても年老いた父に、、つづく犬達。


ちょこっとアウトレットへ寄って
IMG_9344_convert_20110912082330.jpg

宿へ

居心地の良かったペンションJayさんに朝食時に連泊御願いしたら、
(残念!修学旅行生で埋まってる)との事で
同じヴィレッジ内の「ペンション パレット」さんをとってもらえました^^

柴犬が三匹に猫ちゃんもいるお宿です♪
IMG_9353_convert_20110912082422.jpg
立派な柴犬なると君、10年以上前に諏訪湖での展覧会で放棄されてたそうです。

アンズは近所のお友達柴犬達とは仲良しだけど、
昨年 柴犬に噛まれてから
初対面の成犬柴は苦手になってしまい警戒。

なると君は優しいってわかっていても、
ちょっと緊張してあくびかな。
。。。ゆっくりリハビリで~す^^

IMG_9347_convert_20110912082407.jpg
「山、やってたんで」 のご主人の作ったお食事、
美味しかったです。



読書で秋の夜長
IMG_9361_convert_20110912082443.jpg
 疲れてすぐ寝ちゃったけどね


つづく

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
08 ≪│2011/09│≫ 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
