

ありがとう ぼびー君

アンズにとっては幼馴染のボビー君。
100円ドッグランがあった時・・
やんちゃすぎて誰とも上手に遊べないアンズと
仲良く遊んでくれた、優しい大きなお兄ちゃん!
DSC03575_convert_20100913113237.jpg

DSC03680_convert_20100913111654.jpg

たまにしか会えなかったけど、
アンズと私の迷いの子犬期(笑)
あの頃の記憶は通常の数倍も色濃く鮮明
アンズを育ててくれたお兄ちゃん達
DSC03600_convert_20100913111635.jpg


ボビ君はたまにハメを外す
優しいけど面白いお兄ちゃん!
DSC03683_convert_20100913111709.jpg

P6161347_convert_20100913112245.jpg
アンズが大人になっても、いつまで経ってもアンズのお兄ちゃん!
100円ドッグランの頃のお兄ちゃん達、
ぼびー君の前では子犬時代のアンズに戻って
お澄まししない素直な顔になれたよ!

大好きなボビー君、リンパ腫で9/10に虹の橋を渡りました。

ボビー君の体にアンズの顔面聴診器あてた時、
元気のお薬もたっぷり注入したんじゃなかったの?

あんまりアッと言う間で信じられないけど

またいつかどこかで会える気がする。

ぼびー君 ありがとう!

IMG_5770_convert_20100913111722.jpg

先月(8/4)、ぼびー君と自然に寄り添っていたね。 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
優しい家族に恵まれて、ボビー君は幸せだった事と思います。
わたし、ボビー君になりたい。って思っていたもんな..
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
