スポンサーサイト


アンズのフード

今朝、また吐いた。

久しぶりに私と朝の散歩。特別ハードでもない散歩を45分。
帰宅して缶詰のフードををモリモリ食べたアンズ

一時間半後、日なたぼっこしてたら、
立ち上がり いきなり吐いた。

これ、たまにある。;;

私の前にきてえずくので手でキャッチも慣れたもんだ。

ゲロキャッチマスター☆ て称号があったらもらえる気がする。


ドライのフードではこんな風にもどした事はない。

缶詰のフードって特別匂いがきついから、ゲロちょんになると
さらに臭う!!くさくさ!

ドライより消化が良さそうなのに、吐くのは決まってウエッティなフード。

ウエットフードは気をつけなきゃ。
いつも思ってるのにたまに今日のように失敗する私達;;


基本的にはドライのフード
「ネイチャーズロジック」を与えています。
ある時からフードを食べなくなり、
さんざんフードジプシーをして、たどり着いたドライフード。

食の細いアンズに100g500キロカロリー は最大の魅力。
ヴェニソン・ラム・チキン・サーモン・・・ローテーションで購入してます。

これさえ食べていればとりあえず心配ない。
体が逞しくなってみんなに大きくなったね。って言われるようになったのも
このフードを食べ初めてから。

とにかく華奢だったのが
バランスよい、イタグレらしい体つきに変わったと思う。

今でも偏食で食が細い。ドライだけでは食べないことが多いけど
基本は絶対これ。
アンズに一番合っている。

だけど取り扱っているお店が少ない。


このフード販売終了しちゃったらアンズ困っちゃうもんね;;
だから宣伝してみた!!笑


(ネイチャーズロジック美味しいよ! byあんず)

譌・蜷・_convert_20100914152208
生後二ヶ月半 うちに来て二日目
(内容と全く関係ないです)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援できるかな?

うちは今はチキンの入ってないパピー用ということで
違うの食べてますが…一歳超えたら宣伝につられて
応援できるかしら。(^-^)
アンズちゃんは、食べてから吐く方なんですね。
うちは、かれんはとりあえずなんでも食べて
具合が悪くなると吐きます。
(必ずと言っていいほど、ランで葉っぱを食べた後)
シオンはお腹をきゅるきゅる言わせながら
ご飯を食べません。
(これもランで葉っぱを食べた後)
ゲロキャッチはしたことないなあ…
今はブリブリキャッチの腕を磨いております。(^_-)

Re: 応援できるかな?

さらさらぴこさんへ♪>
うんうん♪是非お試しください!応援してしてー♪
野山にある野生動物の糞に近づいて、処理も楽です。
(凝縮されてニオイ少ない感じ!)

とりあえず何でも食べて吐くかれんちゃん、
きゅるきゅる言わせて食べないシオンちゃん、、
まさにイメージどおり(笑)
チキンなしにしているのは
アレルギー対策ですか?

ブリブリキャッチは、
出来た方がいいですもんね!
二匹いるから腕上がるのも早いでしょう~^^
でも他人に見られるとちょっと恥ずかしいんですよね;
わたし積み木くずしのワンシーンみたいに臭いも嗅いだりしちゃうので
 たぶんかなりヤバイです。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメント様へ♪

鍵コメ様へ♪>
http://www.aydoggy.com/contents/gdetail/food/nlogic-venison.html

このページの下方に載っていました♪
どの味でも同じ分量です^^ちなみにアンズは高級な鹿肉よりも
リーズナブルなチキン味が一番好きです。(さすがうちの子!笑)
で、アンズの食べる量は日によってさまざまですが
平均して一日40~60グラムです。ほんとに食が細くって・・;;

色んな良質フードがたくさん出回っていて
迷いますよね~。
うちもお友達の生の意見を一番参考にしてます!
せっかく買っても食べなかったら意味ないし。涙

わたしはフード会社の回し者じゃないので、
安心して検討してみてください♪笑

でも、自分ちの犬と同じの食べてるって聞くと
根拠なく嬉しい気持ち!で仲間じゃ~ん!な気持ちになるので
鍵コメさんファミリーのお口&体質にも合うといいな^^

No title

うちのさくらも、多分、知らぬまに変なもの食べるからなのでしょうか、たまに吐くことがあります。私も、さくらの吐きそう空気に反応して、ゲ○キャッチャーしようとするのですが、根性のあるさくらは、口から外に出さないで飲んじゃいます・・体に悪い物を出すために吐くのだと思うのですが、困ったものですv-12

Re:kanaさん

kanaさんへ♪>
さくらちゃん、飲み込むんですか?! こ 根性ありますね~~~;
車酔いした幼少期のゴックン。。を思い出しました。ツライんだこれが;
そんな風に我慢するなら手の上で吐いてくれー!て心配ですよね。。
うちは本当によく吐く方だと思います。初めて吐いた時に
きっと私が過剰に反応・心配したんでしょうね。
現在半数以上?は仮病ゲロな気が・・・、
なので今は淡々とゲロキャッチ&片付けするよう努めています。
さくらちゃんもアンズもほんとに困ったものですね^^;
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
