

桜ちゃんとマザー牧場(写真)

ぼびぱぱに撮っていただいた写真!

IMG_6548_convert_20100918000952.jpg

IMG_6567.jpg

IMG_6568.jpg
秋の空も!

IMG_6525.jpg

IMG_6590_convert_20100918001029.jpg



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
IMG_6565.jpg
 ↑
私のお気に入り!!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

秋だ~!

あっという間に秋めいてきましたよね。
うちのかれんも、秋の空とともに
お散歩デビューです。
かれんのやんちゃぶりに「げんなり」となるたび
「アンズちゃんだって、昔は大変だったって
言ってたもん!」と未来に夢を託します。(笑)
私はのぶこさん(?)の方を向いてる
アンズちゃんの写真が好きだな~。

Re: 秋だ~!

さらさらぴこさんへ♪>
かれんちゃん、お散歩デビューおめでとうございます!
とても気持ち良い季節のお散歩デビュー!
春・秋にお散歩デビューのコは幸せ♪
かれんちゃんのお外での暴れん坊ぶりを期待してます^v^

うんうん♪その写真もイイっ
絶対自分じゃ撮れない写真で 嬉しい♪
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
