

通天閣へ?

三連休だもん
やっぱり遠出だ!

と、、島へ釣りへ出掛けた「釣り馬鹿」主人

留守番コンビはマー牧へ。「マー馬鹿」と言われそう。

iphone_20100918235220.jpg

ライ君と待ち合わせしてたのだ♪
iphone_20100918232830.jpg

iphone_20100918232800.jpg

なんと偶然!
しつけ教室のお友達、生後10ヶ月ボーダコリーのマーブル君も居た!
iphone_20100918232851.jpg
仲良く追いかけっこ遊び


すると、ちょっとちょっと大変~!
アンズがモテモテ~~!
iphone_20100918232714.jpg
喧嘩をやめて~♪ ふたりをとめてぇ~♪ 
わたし~の~ためぇ~にぃ~♪ あらそぉわなぃいでぇ~♪

これは私の18番^^^ ですが、まさにそんな状態。

iphone_20100918232739.jpg

雷君がアンズにヤキモチ妬いてくれるとは嬉しい。
だが、こんな雷君見たことない!
ライ姉さんはドギマギ複雑な心境だったらしい。

アンズはお気楽 お姫様気分を満喫^^;
(ほんと、調子いいナ。実は女子に嫌われるタイプかも?)

フレブルのイゴちゃんとも一緒に遊びました。

すると、隣のランにイタグレちゃんが二匹!!
iphone_20100918232933.jpg
生後6ヶ月のアル君 と生後4ヶ月のリアちゃん 
・・・違ったかな?ダメだ歳のせいで覚えが;
若い二匹がうらやましい!脳みそ交換して欲しい。
犬にも人にもとてもフレンドリーな二匹!
(手前はアンズ) 


iphone_20100918233345.jpg
姫様気分全開のアンズは終始ご機嫌。 にっこり!
 
イタグレ男の子のアル君(?)が一緒に追いかけっこしてくれました!
アンズの事、好き好き♪って来てくれてたのに、
アンズが調子に乗って追いかけっこしだしたら、
「ごめんなさい。オネエサンは僕の想像と違ってました;そのノリついていけません」
とフラれてました。(笑)

ライ君もハッスル!
iphone_20100918233305.jpg


みんな遊んでくれてありがとう!
とても楽しいマー牧ドッグランでした!!
iphone_20100918233248.jpg



ちょっと待って!タイトル タイトル 
何故かっていうとね、

千葉で大阪気分!?

通天閣のビリケンさんが
ナント マザー牧場へ出張されてきてました!

___convert_20100918234628.jpg

笑えるでしょ!!!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のぶこさんほど、マー牧を満喫してる人は
おそらく他にはいないでしょうね(笑)
マー牧の女王と呼ばせて頂きます。

ライ君も楽しそうですね。
水曜日も又よろしくです。

それにしても、だんなは島が好きですね。

Re: ぼびぱぱ様

ぼびぱぱ様へ♪>
女王!きゃー
それはカッコいい?…ですか?(笑)
こんなにお得意さんな私でも、まだまだ知らない事だらけです!
マー牧のTVCMに出てる、今年のイメージガールは
AKB48メンバーだって、昨日ライ姉さんに聞きました(゚o゚;;
ぼびぱぱは御存知でしたか?

水曜日 私も楽しみにしています!
(今週は金曜にも行きます。行きすぎ)
昼はライ姉さんとラムハンバーグホットドッグを食べようかな。と
独り勝手に考えているところです^v^

No title

最後の画像上手く看板を避けて立ってたんだね~キチンと読める(笑)
二人ともそっぽ向いているけど(爆)

この一件で良く解ったよ~
普段はどんなにガウガウ言われようが、マウントされようが気にもしない
ほぼ、どの子にも怒らないライだけど

やんちゃ系の若い勢いのある子は牽制するんだよねぇ
以前もハスキーの若い子は駄目だった今回で2度目

でも、ず~っと駄目じゃ無い牽制する程度だからお互い怪我も無い
それはそれで上手いし、私は多少は必要な事と思うけど
引く飼い主さんは引くからねぇ(苦笑)
相手の飼い主さん次第で私も何処まで押えるか見極めないと

絶対何か会話をしているんだと思うんだよねぇ
鳴いて無いけど何か

アンズちゃんがマウントされそうになった時に「嫌!」とマーブル君に言ったら
その後、マーブル君がアンズちゃんに近寄ると
ライがガウガウ!!

ヤキモチ&守っているつもりなのかねぇ
当人同士で解決するかもしれんのにねぇ

ライは静かなボスタイプだとは思っていたけど確信したね
でも、ランだからねぇ(苦笑)群れじゃ無いから難しいねぇ
しかもマー牧場は流しのお客さん多いし

私に言われてライも大分我慢してたけど
まぁ押さえの効く子で良かったと思う日でした

Re:ライ姉さん

ライ姉さんへ♪>
最後の写真、絶妙でしょ♪
視線は・・もう全然気にしてません。ファインダーにおさまればヨシです^v^

そうそう!ほ~んと!
マー牧は流しのお客さんだから、
理解してもらえる気の合うファミリーがいると
嬉しさがめっちゃ倍増して、テンションあがりますっ!!!笑
で、そんなファミリーには
都心から来てるにもかかわらず、また会えたりするから不思議!

あの日はアンズ、ライ君の助けを求めてましたよ!
それに応じて助けてくれてました!!
助けた直後に調子に乗って「どう?おれかっこいー?」ってちょっとアンズにアピールすると
「そのアピールはいらん!」て跳ね除けられてて、シュンと・・・
笑いました!
アンズ、そこは「ありがとう~♪チュ!」だろう?!って思ってました。

相手の飼い主さんの様子、相手の犬の様子をヒヤヒヤみるのは
大きさ違えどアンズも・・;;
アル君?を追いかけ出した時、、すぐに終わったけどアル君が尻尾丸め出したら
マズイ~って私もイーグルアイになってました^^;
アンズもガウガウ言いながら遊ぶんで。。あれも知らない人には怖がられます。。

ひやひや・ハラハラ ランて難しいですね。。
だけどたまにめちゃハッピーになれる素敵な出会いがあるから、
ランで遊ぶのもやめられないです!

ライ君は本当にいい子!!!!!!
シェパードの中で群を抜いて、協調性のある子ではないですか?!
大らかで優しい心は宝物ですね。

No title

えぇ格好しいは誰に似たのかしらん(爆)
川でもそうだったなぁ~

そうそう!流しのランで良い人に会うから又行っちゃうんだよねぇ
あの日もマーブル君のパパママさんが理解あってよかったの一言だね

ライはアンズちゃん大好きだから多少そっけなくても大丈夫よ♪

>シェパードの中で群を抜いて、協調性のある子ではないでか?!
>大らかで優しい心は宝物ですね

有難うございます~
顔に似合わず以外と優しくて繊細です(笑)
子供達にもみくちゃにされた時に、しきりに助けを求めるあの目(苦笑)


Re: ライ姉さん

ライ姉さんへ♪>
はっは!ライ君、川で格好つけてたのか!
アンズの目には「勇ましいライ君!」に写っていましたよ~♪

もみくちゃにされてたライ君、
バイバイした後のホッとした顔も・・
お疲れさんでした!!笑
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
