

物体X

朝、居間のど真ん中で

ぽにょっ。 と何かを踏んだ。

こ、、これは?
iphone_20100920223511.jpg

弾力のある この丸っ玉は何??
iphone_20100920223532.jpg
(。。。。byアンズ)

昨晩の馬アキレス⁈ (-。-;

小さく細長く綺麗なアキレスだったのに。。
お友達のポン助君は毛糸の帽子を丸飲みしたというのに。。

これ、吐き出した?(-_-;)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんずちゃんは、好き嫌いが多いですね(笑)

Re: ぼびぱぱ

ぼびぱぱ様へ♪>
困ったもんです~~涙

アンズの細い食道と許容範囲小さい胃・・・
チリ鉱山事故を思いおこしました。 
(物資を送り込むのは非常に困難です;)

No title

あのアキレス?(笑)
すごいなぁ
別の物に構築再生しちょる(苦笑)
噛まなかったのかもね
ライはカミカミチギリチギリちまちま食べる子だから
吐いた事は無いなぁ

しかし・・・これはブドウだよね?皮の取れたブドウ

No title

ガッハハハ~

ポン助なら、アンズちゃんも
食べちゃうかも~(^^)

なんちゃってね!
最近は、食べ物以外は口にしなくなりました!

Re:チョパポンパパ

チョパポンパパさんへ♪>
ポン助く、ママさんも食べようとしてましたからね~(笑)

帽子丸呑みでさすがに懲りたのかな;
最近は大丈夫なんですね^^ホッ。。。

そう!今朝、ゲオのあたりからアンズと私が後に居たんですよー^^
チョパポンカーだ♪って、窓開けて手を振ったりしましたが
気付いてもらえる訳もなく(笑 はずかしー
大きな山のようなポン君の影?がみえたような気がしました♪

Re: ライ姉さん

ライ姉さんへ♪>
・・・信じられないけど、あのアキレス(笑)

ほんと!まさに皮の取れたブドウ!
でも、踏んだ感触はスーパーボールなんですよ~弾力あって。。
はぁ~?!なんじゃこりゃー?ですよね

アンズの胃、不思議物体製造所 です^^;

(今日も二回吐きました。涙)

胃のアンズ、腸のライ君
・・・・胃腸コンビ?!NO~~~;;;;
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
