

ぼびー君を偲ぶ会

   iphone_20100923022443.jpg

 ぼびー君を偲ぶ会 として ボビー君のお友達がマザー牧場に集まった。
(リンパ腫、5歳で虹の橋を渡りました。アンズはボビー兄ちゃんの事が大好きでした)

iphone_20100923015427.jpg

iphone_20100923015500.jpg
チュ♪

iphone_20100923015547.jpg
neo君にチュしてもらって、照れるアンズ

iphone_20100923015905.jpg
ねぇ、みてみて!

iphone_20100923021634.jpg
iphone_20100923015934.jpg
CHI-BA-KUN Tシャツ。(千葉県の形を犬に模したキャラ。チーバ君)
訳あって、急遽売店でTシャツ購入したぼびぱぱ
とっても可愛いTシャツ!似合ってる~♪

iphone_20100923015845.jpg

iphone_20100923020030.jpg
ぼびぱぱに そっ と寄り添うアンズ。
ボビー君の事 思い出した?
  それだけじゃなく、この日この時、、
ぼびぱぱに寄り添う理由があるのだろう。

iphone_20100923021618.jpg
ツライね。

iphone_20100923020056.jpg
(neo君、サラちゃん、彩愛ちゃん、あられちゃん、桜ちゃん、アンズ)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ほんとは他にも可愛いお友達がたくさん来ていたんだけど・・・・
気持ちの整理がつかない事が起こってしまい、途中解散のような状況に。

再度ランに来た私達ですが、
皆、虹の橋の向こうの彼らの事をおもって 心ここにあらず
頭がまっしろ。 なんだろね。もう。


昼過ぎにマー牧到着した私とアンズ
じつは午前中に来ていた
ぼびー君の大切なお友達一休君、
突然歩けなくなり
急遽病院へ向かったのだけど・・・

私が皆と合流した時には一休君は息をひきとったと。

電話で近くの病院を伝えた時、
まさか
こんなことになるとは思っていなかった。

何の役にも立てず、悔しい。
皆の気持ちは私以上に辛いのだけどね。

秋なのに、秋じゃないみたいな暑さ。
もう訳がわからない一日でした。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は誘ったのにとんでもないことになってしまいました。
一休ぱぱ、ままの事を思うととてもつらいです。
つい先日ぼびーを無くしたばかりだから、気持ちがすごく
解ります。
それにしても、あまりにも急でした。

Re: ぼびぱぱ

ぼびぱぱ様へ♪>
変なお天気、朦朧とするような感覚。
今日の空は大粒の涙ですね。
また桜ちゃん食欲無くさないか…心配です。
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
