スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハク君入学

 しつけ教室

主人の先輩宅の愛犬
バーニーズマウンテンドッグのハク君(生後六ヶ月)

iphone_20100926225448.jpg

見学して、体験して・・・
入会しました!

同じくボストンテリアのあんずちゃん
(生後七ヶ月だっけ?十ヶ月だっけ?;)も入会。

同期のお友達がいるのって心強いんだよね♪
楽しく続ける励みになる!

iphone_20100926225418.jpg
ハク君、早速 ハチ&あんずの同期カップルとご挨拶
(よろちくび!)

しかし、ハチ&アンズ 倦怠期だろうか?
あんなにチュッチュしてたのに、わりとそっけない。 
 出会いからまさに三年経とうとしてる
ハチ君も「三年目の浮気」・・・!?
 もうすぐ四歳の二匹です。



今日の私の動きはカッチコチ
・リードの持ち方に気をつける
・褒めて良い時、悪い時!
・行進中の伏臥

これが課題だぁ。

あー 緊張した。

iphone_20100926225355.jpg
(くんくん・・・ なんかゲロくせぇ。)byハク
(そーです。今日も吐きました。)byアンズ

処方してもらったサプリをちゃんと与えよう;
一昨日から、嘔吐&脂肪対策で小分けに三食中
食間処方て難しい。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まだだめですか…

あんずちゃん、まだ完全回復してませんか。
急に涼しくなったと思ったら暑くなって、
また涼しくなったもんね。
(関西地方はそうでした)
シオンも、かれんの攻撃(自分が食べ終わったら
サークルの中からアタックする)に
ビビリながらも頑張って食べてます。
(かれんは…頑張らないでもいっぱい食べてます。(^-^;)
あんずちゃんも、おいしいフード
逆流させないように頑張ろうね。(^-^)

Re: まだだめですか…

さらさらぴこさんへ♪>
発疹は跡形もなく消えたよー♪
・・・んだけども ゲェ~だけは・・・(涙)

シオンちゃん頑張って食べてるんですね^^
かれんちゃんの柵越しアタックを想像すると、、、。
どんなケダモノか~(笑)っんとに天真爛漫ですね!


アンズさま
変わったオヤツはやめたものの、
欲張ってドライ以外に缶詰も与えてて・・
缶詰を食べさせると、毎度じゃないけどどうも吐いちゃう;
ドライ(ネイチャーズロジック)だけは吐いた事ないから
シオンちゃん安心してね^^

ドライだけに絞れば良いのかなぁ?;
アンズの場合、あのドライで筋肉・体格維持してても寒さに備えるほどの皮下脂肪は付かず。
評判良い缶詰だからもうちょっとトライしたい!って欲がついつい。

しかし吐かれると超クサイ~(涙)
アンズは吐いてもケロッとしてるんですけどね。

全部出しちゃうから、お腹空っぽ。
一時間半後にドライを15g。美味しそうに食べました。
で問題なし。

んんーー。。。
試行錯誤続きそうです~。
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。