

怠惰

iphone_20100928080756.jpg

就寝前にトイレへ連れ出す。
バリケンから引っ張り出す。
動かないのでトイレまで抱いて連れて行く。

鏡に写ると恥ずかしい。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あらら?

なんだかアンズ姉ちゃんのイメージと違いますよ?
ま、そんな日もある、ってかんじかな?
色々あったみたいだから、ちょっと物憂いのかな?

小雪、明日のレッスンから3月の競技会に向けた訓練を
していただくことになりました。

「アンズお姉ちゃんも出るですか?
そしたら、とってもとっても心強いのですー」by小雪

No title

ダラーーンってなってるアンズちゃんもまた可愛いですね♪

アンズちゃんも競技会ですか~??
サラも頑張ってますので、いつか一緒に☆

リンクさせてもらってもいいでしょうか??

あと・・・この前教えていただいた首輪の名前、忘れちゃった!!
教えてくださーーい♪
NEOに欲しいな~って思って!!

Re: あらら?

viniさんへ♪>
イメージ違いました?
(⌒-⌒; )これ、、毎晩です。v-39
自分では意地でも起き上がらないんですわ~
んもぅ~っ。て抱き上げる私の顔、
たぶんデレ~っとしてます(⌒-⌒; )

小雪ちゃんまた新たな目標に向かって始動だねー(^O^)/
三月まだまだ未定ですが、旦那は反対だろうなぁ…
いつも一番の壁です~(^_^;)
家族で楽しくが私の理想!
夫婦仲睦まじく犬イベント参加してるのって
いいですよねぇ~(>_<)

Re: NEOまま

NEOままさんへ♪>
脱力アンズ、ひどいでしょう~(^_^;)
でも愛おしく思う瞬間ですぅv-238

競技会場でフワフワ天使のサラちゃん達に会えたら、
ニンマリ笑顔で緊張も飛んでいく~♪
お祭り気分!ワクワクしてきたかも(*^^*)

首輪…だと思ってました(笑)ややこしい名前だもん!
ビヨルキス です(^^)
アンズがしてたのは一番小さいサイズです。
リンク喜んで♪
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
