

水曜日 晴れ

秋の長雨

合い間の 晴れ 水曜日!

乗馬レッスン

の前にドッグランでひと遊び

iphone_20100929210132.jpg
貴重な晴れ、平日なのに大盛況なドッグラン
特にこの日は小型犬フィーバー!!
それも皆穏やかな良いコ こんな日なかなかない。

iphone_20100929210056.jpg
体重約一キロの小さなチワワちゃん達
小さくてもお洒落に手抜きなし!ハートの毛染めお似合い。

太っちょチワワ、チビチワワ、でかチワワ 揃い踏み
みんな優しく穏やかなコ達でした。(すごい!)

アンズ、ぽっちゃり4キロチワワ君の飼い主さんに
「空気みたい!」と言われました。斬新感覚 頷ける。笑

予定変更で道産子外乗にしてもらいました。
体がダルくて、通常レッスンはきつい;
道産子はおとなしくてのんびりで癒されます。

iphone_20100929201159.jpg
この日の相棒、道産子マミー
iphone_20100929201057.jpg
のんびりお散歩 そして休憩。
iphone_20100929210042.jpg
草を食べるマミー 

アンズはスタッフルームで新しい会員さんの膝の上で甘えてたらしい
調子いいなぁ この~っ アンズ幸せ者!

乗馬を終え、ハイキングコース散歩を終え
再びランへ行くと・・・

(俺は マー牧大帝 チョッパー!)
iphone_20100929200833.jpg
(今日もマー牧の平和を守るよ! ランの監視!右よーーし!)

iphone_20100929200820.jpg
(左よーーーし!・・・・)

iphone_20100929200901.jpg
(正面・・・・っ と)

iphone_20100929200920.jpg
(不覚っ;)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

iphone_20100929220425.jpg
ポン助君はボールを美味しそうにハムハムしてました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マザー牧場は盛況だったのですね。
来週は行きたいと思います。

Re: ぼびぱぱ

ぼびぱぱ様へ♪>
涼しくなって愛犬家がいーっぱい!でしたo(^▽^)o
来週も晴れれば賑わうはず!
桜ちゃんもテンション上がるよぉ~v-238
てるてる坊主を提げましょう~(^O^)/

No title

昨日は、ありがとうございました!

アンズちゃん元気に、走り回ってましたね!
これからは、寒くなるので、お洋服着込んで
いかないと!ですね!

また、遊んでください!

No title

アンズちゃんのお尻!
あまりにお洋服が似合いすぎていて、
ワンコではなく、ピンクパンサーってか、
ピンクタイガーのようですよ、お似合いだね☆

のぶこさん、体調があまりよろしくないのかな?
お大事にね!

Re:チョパポンパパ

チョパポンパパさまへ♪>
いるかな♪いるかな♪ いたー!って
嬉しかったです^^こちらこそ、ありがとうございました!

主人にチョパポンママさんはハク君(ロックタウン)の事知ってたと話したら
世の中狭いなぁ~って笑ってました。

またチョッパー君の瞳で癒させてください
ポン君は痩せてかっこよかった~全然オヤジじゃないですよ!
ダイエット本出したらいいのに!ってアンズが言ってます。笑

Re: vini

viniさんへ♪>
このお洋服着てると、見て見て!ちょーカワイイ!って
マー牧でも注目集めてました^^
で、お洒落な若い娘さんは「レギンス履いてる!ちょーかわいい!」って
ちゃんと「レギンス」って言葉出てくるの!
(己:スパッツ世代)

最近なんとなく立て込んでいて、
季節の変わり目とあいまって ダル重です;;
犬散歩はリフレッシュになるんですけどね
ブログの更新もちょっとした気分転換になります~
疲れMAXになったら更新が止まります(笑)そろそろやばい?
気遣いありがとうございまちゅ^^
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
