

雨のち 爆発

雨で散歩がつぶれた翌日

iphone_20101001003339.jpg
房総で暴走

iphone_20101001003422.jpg
シレッとしてるけど・・・
大興奮で往復しまくって、溝に落ちてたアンズちゃんです^^;
 コントのようにヒュン!と視界から消えて一瞬慌てました。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


今日、片付けしてたら見つかったメモ
iphone_20101001003438.jpg
発疹のきろくだ。。。

ヒドイ絵・・・
カネをドブに捨てた 美大卒。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上の写真、イノシシかと思いました。

イラストはまた凄いですね。
サヤエンドウですか?(笑)

No title

田んぼだから相対比較できる物体が無いから
何か凄いもんが突進しているように見えますね~

ふふ
やあだ~ぼびぱぱ違いますよ~
ツチノコと猿よねぇ~

No title

そうかー  つちのこだったのか

サルは解ったんだけどね

これは…

クリオネ!

でも、海の天使は

房総で暴走したりしない。

No title

爆発って~?
って思ったら…・(笑)
かわいいアンズちゃんですね。

美大卒なんですね。
絵は、ほんのメモですもんね。

つちのこ・・・・
言われてみれば~、って納得しちゃってごめんなさい。

Re: ぼびぱぱ

ぼびぱぱ様>

そーそー^^^イノシシとサヤエンドウ^^

Re: ライ姉さん

ライ姉さんへ♪>

そういえば、、つ つちのこ だったかな^^^^^

Re:ぼびぱぱ

ぼびぱぱ様へ♪>

みんなに好き放題言われてるーーー;;;;;

でも、、
確かに。確かに。。って頷いてしまってます。。

Re: これは…

さらさらぴこさんへ♪>

流氷の天使!!! クリオネv-238

もう、、、何とでも言ってくれ~~~~~^^^^

(私は房総の天使♪のつもり♪うっふん)

Re: ルナ・リケさん

ルナ・リケさんへ♪>

ようやっと、、、理解?してくれる方が現れた!!
 そう!ほんのメモですから^^^^^
(・・・本気で描いてもたぶん母校の恥^^;)

私ももうツチノコ?クリオネ?にしか見えないです^^^
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
