

レディースナイト

iphone_20101003230455.jpg
女子の夢!
お菓子天国~

友人5人がお泊りに来ました。
予備校時代からもう20年来の付き合い。ビツクリ
アンズのお散歩デビューの時もお泊りにきて皆で花見散歩デビューしたからね♪
会うたびに「また大きくなった?」って話しかけてる
親戚のおばちゃんかいっ

iphone_20101003230511.jpg
主人♂はここ数日忙しく夜勤の為 今宵は女子会
アンズも女子だよね~
(それにしても主人が夜勤だと私の生活リズムも崩れて疲れる~;顔がさらに老けました。
皆は綺麗にしてたなぁ。見習わなくちゃ!)

iphone_20101003230526.jpg
歳を重ねると派手が好きになってくるもの♪
鳥柄&シマウマ柄でどこの民族かっ!?って寝巻きも
カァワァイイィィ~~~
(大阪のオバチャン化してるのかも知れない。が、知ったことか!)


iphone_20101003230540.jpg
おはようの挨拶 ちゃっかりアンズ

iphone_20101004010219.jpg
みんなで散歩

iphone_20101003230715.jpg
どんぐりを拾い、定食屋さんでお金代わりに渡そうとしていたヒトがいました。
少女の心が戻ってきた のでしょう。

もしくは早くもアルツ・・・

楽しい2日間でした。
また来てね!!!


女子が帰ってから主人帰宅。
主人もお仕事お疲れ様。
ここ数日まったくアンズをかまってあげれなかった主人
罪滅ぼしにマー牧へ
iphone_20101003230732.jpg
でも、疲れてベンチから離れられない主人
そんなお父ちゃんを気遣って、
「ダイジョブ!友達と遊んでるね!」というアンズ
犬に気遣わせてどうするんだい

とっても優しい頭の良いトイプー君達
アンズも一緒に皆で譲り合ってボール遊びしてました。
この場かぎりでも彼らなりにルール決めて遊ぶんだよね。感心する。
公園砂場で遊ぶ子供を見守る親の気持ちはこんなかな。
な ん て
無邪気なフリもしてくれてる ワン’s です。
いやはやスンマセン~^^;

iphone_20101004000022.jpg
また来ような!  だって

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

帰り道
筑豊ラーメン山小屋へ
替え玉2玉 計3玉食べてしまった。反省。


~~散歩デビュー花見 秘蔵写真~~
iphone_20101004084403.jpg

iphone_20101004084415.jpg

iphone_20101004084351.jpg
5人じゃなくて 6人だった (内 妊婦1)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

予備校から20年も経つんですかー?
まだ5,6年かと思ってましたよ。(笑)

さぞ賑やかだったでしょうね。
替え玉2玉は多すぎないですか?

ところで好評のイラストは今回無しですか?

Re: ぼびぱぱ

ぼびぱぱ様へ♪>
しょ 小学校お受験の予備校だった か な ~v-8v-8
  永遠の二十代e-420

九州のラーメンて美味しいですね~♪
替え玉も胃もたれしないからついつい
でもちょっと乙女の量じゃなかったですね^^;

イラスト、、もう怖くて出せません~!(笑)

Re: ぼびぱぱ

イラストの代わり?に秘蔵写真を追加しました
(友人=生贄v-14

プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
