

マー牧 幻のメニューを食す!

(昨日の話)
この日は 奇跡の連続

まず、乗馬 久々のコアラ君(という名のサラブレッド)
後半気持ちよく駈歩が続いた。

桜ままが私の乗馬姿を撮影してくれていたが、んnんnん~な感じ。
ほんとにあのあと、颯爽と(?)走ったのーーー☆

・・て信じてもらえないと思う。笑 

乗馬を終えて、
桜ちゃん、あられちゃん、むくちゃんの
カワユイオールド三匹娘さんと一緒にマザー牧場カフェへ。

今日も無いだろうけど、聞いてみた。
「ラムハンバーガーサンドありますか?」
…このサンド、手作り故に大量生産できないそうで、
一日に10個程しか販売してないんだって!(◎_◎;)
今まで10回以上「今日は売り切れです」って言われてたのに。
iphone_20101006201935.jpg
じゃじゃ~ん!!

あった!
憧れのラムハンバーガーサンド!

ラムの味が濃いハンバーグ、生姜、ピクルスのみじん切りがトッピング。
パンも軽く焼いてあって、とても丁寧に作られたサンド。
420円も高くないと思える味。
でもラム肉が苦手な人にはちょっとキツイかな(⌒-⌒; )

私は大満足でした!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1日10個って いくら手作りでも30個
位は作れそうですよね。(笑)
それとも羊が毎日10個分しか無いのかな?

乗馬シーン なんだったら世界に配信しますか?

Re: ぼびぱぱ

ぼびぱぱ様へ♪>
松坂牛の切れ端で出来た人気メンチカツみたいな
数できない、ありがた~い羊バーグなんでしょうか?!

世界へはまだ早いです。
房総限定、マー牧限定、水曜限定、、、
 いや、やっぱりマル秘画像って事でお願いします。笑
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
