

蚊100

昨日、アンズの訓練の先生のとこへ行ってきた。

ウチから車で10分ちょいの距離

車が使えない日は自転車で行きます。

iphone_20101006204235.jpg
最短コースは住宅街をつっきって、山の入り口に自転車を停めて徒歩
(写真は自転車停めて上ってきたところ)

iphone_20101006204302.jpg

iphone_20101006204318.jpg
でっかい蜘蛛(女郎蜘蛛?)の巣に3回ひっかかり、
蚊数100匹に襲われた。

iphone_20101006204402.jpg
あとちょっと!!
 言うほど歩いてないけど、蚊に受けたダメージが大きくて体力を消耗した。


先生のところに到着すると、
穴だらけのTシャツにモモヒキ?の先生が出てきた。
実はずっと気になっていた。。
「ここに住んでるんですか?」と聞いたら
ここに風呂はないから、たまに下界?のアパートへ下りている。
ここは寝るだけだ!との事。

先生の生活は謎めいている。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

縺阪≠縺Юconvert_20101006214359
先生 年齢不詳。
地元 氣志團のファンである事に間違いはない。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄い!山山とは聞いていたけど
そりゃ刺されるさぁ(-_-;)

先生は氣志團ファンちっく(笑)
が!坊主っつか!キャラが立っていらっしゃるねぇ(#^.^#)
寝るだけ?アパートで寝ないのか(笑)

教室は楽しそうだね

ありがとうございます

逆に気を使わせちゃってごめんなさいね^_^;
美味しそうなので大事にごちになります(^^♪
昨日お出かけをしていたら人だかりを発見したので行ってみると…
そこには な なんとチョパポンファミリーが!!
生チョパポンに触れられて幸せでした
それではアンズちゃんにもよろしく~

Re: ライ姉

ライ姉さんへ♪>
メール返信しようと立ち止まったら、待ってました!って
蚊が襲い掛かってきましたv-12
10歩歩いてはスプレーして、歩きました!

質問の答えを聞いても謎ですよね!?
先生の頭、犬用のバリカンで刈ってました。。

業務連絡:今 ワンナウツ3巻です☆

Re: ありがとうございます

パッチさんへ♪>
うわー♪こちらこそ!!!
たくさんのトイレシート!!ありがとうございます!!
本当に丁度なくなる所だったので、余計に大助かりです!
パッチばあばに、持ちきれないから車で寄って。って言われ
まさかの量にビックリ!きゃーでした。
直接お礼言えなくて、こちらこそ、、すみません^^;

そして!!!なんと!!
浅草でチョパポンファミリーに会ったんですか???!
す すーーごい!!奇跡!!
そんな事があるなんて!!世の中狭いっ!
縁・繋がりなんですね~^^
パッチ君も一緒だったんですか?
いつもパッチばあばにパッチ君の話を聞いて、
成長を想像していますv-238
アンズと私も大きくなったパッチ君に会いたいです!
ブログまたいつでも覗いてください。
コメントもとても嬉しいです。

No title

浅草じゃありません!
お友達に会ったのは、アクアシティ(お台場)でした~(^^)

チョパポンですよね~と、声を掛けてきてくれた時は、びっくり!
アンズままのお友達と聞き、更にびっくり!

今度ラブちゃん、紹介してもらうんだ!

Re: チョパポンパパ

チョパポンパパさんへ♪>
お台場も浅草も!?色々遊んでこられたんですね~!!
浅草でも何処でも、チョパポン大人気なのわかります~^^
しれ~のとくれ~の、とってもカワイイもん!

パッチ君のパパママさんに会ったんですね!
ほんとにすごい偶然!あるんですね~!
パッチ君私もパピーの頃に会えたきり!
(話はパッチばあばに毎週聞いてるんですけど^^)

アンズもまぜて~~!って言ってます!
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
