

今日の房総地方

昨日は風邪っぽかったので(私が)
散歩はお休みしました。

アンズは私が熱っぽいのわかった?
いつものように散歩をせがんだりはしませんでした。

ありがとうね~。

今日は元気になったので、いっぱい散歩しよう!

iphone_20101008163632.jpg
空の色が綺麗!

iphone_20101008163555.jpg
いこいこ!

iphone_20101008163355.jpg
一歩進むたびに いなご がパタタタ・・!と左右に飛び交う
捕り放題だよ!佃煮たっぷり出来るよ!!(とりませんでしたが。)

アンズはたまに体に当たるイナゴがちょっと面白いらしく、
ピョンコピョンコ走ってました。

iphone_20101008163520.jpg
コスモス好きです。(私が)

※私が って言わないと 犬だと思うでしょ。
このブログの主役は私です^^
(え?!ワタシじゃなかったの? byアンズ)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

でも、アンズの方が絵になるからね。
これからもモデルよろしくね。
iphone_20101008163331.jpg

秋の房総です
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

元気になっても、油断せずに
お大事になさってくださいね♪
今日の記事は、こころなしか
暴走振りが控えめかと…。
(房総ぶりではありますが。(笑))

家の近くの細い散歩道には、
イナゴやバッタやわけのわからん
ぴょんぴょん虫が模様のように
スタンバイしております。
そこを通ると一斉に…恐ろしや。
あいつら、考えなしに飛ぶから
嫌いです。避けるならまだしも
ぶつかってくるな!!(^-^;

No title

え~、アンズちゃんの体に当たるほど
いっぱい飛んでるんですか~?イナゴ?

季節の変わり目、やばいです!

えっ?アンズちゃんが主役でしょ?(^^)

No title

絵はがきの様な雲の写真ですね。

のぶこさんも風邪ひくのですか? 失礼

いなごの佃煮も食しますか?

Re: お大事に

さらさらぴこさんへ♪>
さらさらぴこさん優しい~(*^^*)
(ワタシに優しい言葉かけてくれる人少ないよーw)
おかげさまで、元気!です
今日も私を労わる雨かしら~。笑

何処へ飛ぶかわからない虫は勘弁してほしいですよね;
ぶつかってくると、痛いし。
本当は私も虫が得意な訳じゃないんですけど・・
愛する仲間なんだ!食べ物なんだ!て強く思い込む
日々精神修行です。
田舎じゃ虫は避けれませんもんね~^^;

Re:チョパポンパパ

チョパポンパパさんへ♪>
ココ(場所はご存知ですよね)でこんなにたくさんのイナゴに遭遇したの初めてです!
気候が丁度良かったからでしょうか?大群でした!!

足怪我した・風邪ひいた・・・ って言うと
家族からも
「え?!アンズ大丈夫??」って・・・

たまには私を主張させてもらわないと^^^
(アンズにジェラシー)

Re: ぼびぱぱ

ぼびぱぱ様へ♪>
ぼびぱぱに写真の事をホメて?もらえると
嬉しいです^^

幼少期にいなご捕りに付き合わされて、出来上がった佃煮を食べました。
でも、、今は食べられる自信ないです。体には良さそうですけど。。
海老みたいなものって思えば食べられるのでしょうか?;

私は繊細で少食で病弱な乙女でございます^^^

(先日、私が病弱で体が不自由なAKB48板野友美似の美少女・・・
で生田斗真似の美青年に介護される夢を見ました。
目覚めたくなかったです。)
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
