

マー牧散歩

陶芸教室の後、マザー牧場へお散歩

この季節は平日でも本当にたくさんのお友達が来る
嬉しいね~♪

iphone_20101013174346.jpg

で11月後半からぐんぐん人が減って・・・
また 超さみしー マー牧冬のラン になるんだよ。
今のうちに皆とルンルン♪を堪能するのダ!

(ミニシュナちゃん達やゴールデン&シェルティーちゃん、シーズーちゃん達に遊んでもらったよ。写真なし。)

iphone_20101013174322.jpg

道産子のチャコちゃんと。

ぶぅ。としてるアンズ。

家では「ぶぅたれちゃん
「ドズミちゃん」「どずちゃん」「ずどんさん
「どずみっくす」「あんちゃん
などと呼んでいます。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

何となく、自分のコトってわかってるよネ 笑
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日もマザー牧場に行ったんですね。
うちはチョット疲れ気味で、のんびり近場で
すませて、早めに家に帰って一杯やってます。

雨は降らなかったですか?
こちらは時々パラパラ降ったり、晴れると
えらく暑くなったりで変な天気でした。

Re: ぼびぱぱ

ぼびぱぱ様へ♪>
家に到着してアンズの手入れをしだしたら、
雨がドバーッと降ってきました!

マザー牧場も蒸し暑くて変なお天気だったので
疲れました^^;
近場のコスモスロード(?)が最高ですよー!
私もそっちに行けば良かった~。
(でも私にとってはマー牧が近場か・・;)

じつはマー牧でちょいと風邪ひきましたもん。笑
鼻づまり中です。。。

コスモス写真楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:鍵コメさま

鍵コメ様へ♪>
(こちらへのコメントでも全然o.kでございますv-22
そーなんです^^
お返事mixiで送信しました♪
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
