

ぱちクンとさんぽ

かわゆい ぱちクン

本当は「ハチ」君だけど、うちでは夫婦で密かに「ぱちクン」と呼んでいる。
かわゆさあまって、こう呼んでしまう。 ※アンズ=どみちゃん

木曜日、ぱちクン達とお散歩しました。
ハチ君の妹のノンちゃんももちろん一緒♪


iphone_20101016095629.jpg
「あんず、遊ぶ?」「そえとも、あたしのみりょくに敵わないとおもった?」
「ね、ど どーする?」・・・・って言ってる気がする。
ノンちゃんはオシャマな女の子
このノンちゃんの表情がたまんない。萌え~。だよ。

iphone_20101016095544.jpg
ハチ君、たまに先頭をスタスタ行くよ。
この後姿が萌え~
「ハチ君!先 いきすぎー!」ていうと、
ハッ!!として
寂しくなって大急ぎで戻ってくるハチ君です。

置いていった訳じゃないヨ。ハチ君が勝手に思い込んで先に行っちゃったんだよ。笑

iphone_20101016095736.jpg
クンクン! クンクン! 

iphone_20101016095759.jpg
ア「なになに?何かあるの?」
ノ「ここネ、おいちいの あんのよ」

iphone_20101016095817.jpg
ア(ただの 草じゃん・・・・;理解不能~)
ハ(んめ~~。たまんねーっ♪)

犬達にも好みの違いはあるみたい。

iphone_20101016095856.jpg
iphone_20101016100215.jpg

iphone_20101016100256.jpg
犬目線で写真を撮るのも面白いんだね。

iphone_20101016100346.jpg
小休止

iphone_20101016100406.jpg
ア「ハイ!そろそろ休憩終わり!シャキッとしてー!」
・・・学級委員長みたいなアンズ。真面目ちゃん。
ハ「え~。まだい~~じゃ~~ん」
ノ「アタイはまだオモチャにむちゅうで~す」


iphone_20101016100444.jpg

iphone_20101016100507.jpg
やはりナイスカップルでしょう♪

いい
ああ

IMG_1047_convert_20101016133326.jpg

IMG_1052_convert_20101016133338.jpg

IMG_1056_convert_20101016133352.jpg

IMG_1031_convert_20101016133301.jpg

IMG_1042_convert_20101016133314.jpg
(撮影 maikobuu)



そして、じゃ~~ん☆

ハチ君ちから 素敵なステッカーをもらいました!
写真ではうまく表現できないけど、綺麗なシルバーのステッカー
iphone_20101016142911.jpg
このこだわり わかるぅ~♪ ナイス!maiちゃん!!
(三ヶ月待ちで入手してくれたんだって)
めっちゃクールだよ!このシルエット一番好きっ!
ありがとう!!!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

記念写真
iphone_20101016100654.jpg

 
iphone_20101016111626.jpg
なんだ~この顔!・・目瞑ってるペア
飼い主と犬はやっぱり似るようです。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
