

おひとりさま

私はマザー牧場で乗馬を習っています。

P5311062_convert_20100601130534.jpg
アンズの散歩で頻繁にマザー牧場へ行くうちに
入会してしまった乗馬クラブ。

もう二年近く経つのに、なかなか上達しないのです。

P5311067_convert_20100601130610.jpg
アンズも馬達から愚痴を聞いてるようです。。。
(アンタの飼い主乗せたくねーよ。マジ勘弁してほしーんだけど。)
って言ってる?!

P5311055_convert_20100601130514.jpg
馬舎のナルちゃん
いつも騎乗後にアンズと一緒にお散歩しています。


この日のレッスンはまた特に(いつものこと?)
思うように体が動かず、もどかしいままレッスンが終わった。
馬にゴメンね~;;という気持ちと
上手に乗れない自分への腹立たしい気持ちで
心身共にヘトヘトになっていた・・・
心の涙ポロポロ。。;;;


でも、

もふもふの神様が私にプレゼントを与えてくださった!


じゃ じゃ~~ん!


P5311068_convert_20100601130702.jpg

P5311075_convert_20100601130724.jpg


ジン ジン ジンギスカ~~ン♪
P5311078_convert_20100601130740.jpg
口元緩んでます。
さっきまで泣いてた自分よ さようなら!

この日がこうなるとわかっていらっしゃたのでしょうか?
アンズを通して知り合った素敵なお友達から
マー牧お食事券をいただいたのです♪

贅沢に おひとりさまジンギスカンを堪能

んーーーーっ☆ 最高☆


バスで来てたので御ビールもいっちゃいました^^

よし!次!頑張るぞーーーっ!


エネルギーチャージ完了!

P5311084_convert_20100601130757.jpg


もふもふの神様☆ありがとうございました~~~!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


P5311051_convert_20100601130449.jpg
食ってばかりいないで、マジで上達しろよ~!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乗馬も一人ジンギスカンも満喫されたようですね。
青空の下で食べるのは美味しいよね。

もふもふの世話ものぶこさんの世話もしますよ。

Re: ぼびぱぱ様

ぼびぱぱ&桜まま様>
そのうち、ボビー君・桜ちゃんと並んでエサ皿の前でお座りして待っているかも☆
落ち込んだ気持ちが、元気になるジンギスカンでした!
ありがとうございましたーー!!!!

うらやましい!

私も馬大好きなんですよー
習ってみたいと思いつつ、
お教室は遠いしお高いしであきあらめておりました。
マザー牧場みたいな素晴らしい環境で、
お馬に乗れるなんてすごい☆

これからもレッスン頑張ってくださいね!

でも、この記事で本当にうらやましかったのは、
青空の下でのジンギスカン&冷たいビール!
アンズちゃん、じょうずにママが食べ終わるの待ってたんですね。
えらいなー

Re: うらやましい!

viniさんへ>
馬、素敵ですよね~♪
私もTOKYOに住んでたら絶対習えないです。
乗せてもらえるだけで幸せさ!と思いつつも、
奥深いスポーツに悪戦苦闘しとります。。
乗馬と犬のハンドリングってすごく似ているのかも?!
馬も犬(特にIG)も繊細!難儀してます^^;


ジンギスカン食べてる間、アンズはブス~ッとしてましたよ(笑)

No title

えーな~^^)

ジンギスカン、やっぱり太陽の下で食べるのが、

ナイスですね^^)v

Re:kenichi

kenichiさんへ♪>
普段は友人が来た時にしか食べないんですけど、、
やっぱりマー牧のジンギスカンは格別です^^♪ タレがいい~♪
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
