

鵜1000

iphone_20101018185231.jpg

ヒッチコックの「鳥」 のように

iphone_20101018185202.jpg

iphone_20101018185112.jpg
う~~~っ 「鵜!」
対岸の枝も皆、こんな状態 何匹いるんだ・・・数千匹?

iphone_20101018185300.jpg
鵜は ぎゃーす ぎゃーす ウルサイよ。



帰りの道すがら

あ!
iphone_20101018185404.jpg
TVで観たことある~~

浅黒く日焼けしたサーファーのようにスタイルの良いお兄さん&お姉さん達が
水着姿で楽しんでいた。


私「カッコイイーですねー!それ、何ていうんでしたっけ~?」

お姉さん「スラックラインです^^」

そ~だ そ~だ!へぇ~ 初めて見たよ。
エコなスポーツだね~!やってる人達がカッコイイから素敵に見える♪
丁度カメラも持っているし。後で旦那にみせよーーっ

ぶばばばばばばばーーーッ!!「写真、撮らせてもらっていいですか~?」
(私の声が丁度通りすぎた爆音カーにかき消された。)

お姉さん「!」

で、私を指差し、お仲間に「やりたいんだって~!^^」


「NO---っ!!」

そんなん挑戦したら 頭から落ちて即死するの 目に見えているっっっ!
もう受身もとれる自信ありません。反射神経鈍ってます!!




やりたいと言ったらやらせてくれたのだろうか?
ちょっと興味はあるものの、死が目に見えているので
丁重にお断りして 写真を撮らせていただきました^^
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

iphone_20101018185438.jpg
アンズの奥に広がるのは潮干狩り場。
こっちはきちゃない浜だなぁ・・・;
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

噴出した

あはははは!
「やりたいんだって!」って所で
噴出して笑っちゃいましたよ。
でも、のぶこさんだったら
ノリでやってくれるかと思ったのに~
残念。(^-^)

三重の鳥羽には島ごと鳥で覆われた所が
あります。ちょっと昔は、そのフンで
環境問題になってたけど、今はどうかな?
鳥のシルエットと、お座りしてるあんずちゃんが
なんとなく似てる気がする。

Re: 噴出した

さらさらぴこさんへ♪>
私もギョッとしましたよ~~!笑
でも、お兄さんお姉さん達のスタイルの良さは ため息もの
ガッシリしすぎない浅尾美和みたいでしたよ♪
スラックライン効果なんでしょうかね~^^

参加してたら、〆の写真は鼻血垂らした私だったでしょう。。

へぇ~!と、いう事は、
鳥羽の地名の由来はまさに「鳥」なんですか?!
一度観光で寄った事があります^^
でフェリーで伊良湖まで行きました。
鳥の島があったなんて~!

鵜もそうですけど、鳥がたくさんいると
鳥インフルエンザをふと思い出してゾッとしちゃいません?
ちょっとでも浄化した空気を吸いたくて
鼻毛伸ばしておくんだったーー!って思います。

空気のせいか・・・アンズも鵜化してしまいましたねっ (笑)
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
