

コスモスロードへ・・・

コスモスロードへ・・・・



・・・行きたかった 


なのに
iphone_20101020145301.jpg
ここは セイタカアワダチソウロード でしょう? byアンズ

(このところ、車が使えなかったの;;)

iphone_20101020145235.jpg
これで勘弁してください。
見ようによってはキレイでしょう~^^^


まぁまぁ・・・^^;あ、ほら!珍しいものが!
iphone_20101020145420.jpg
 (ホントだ!なんか 来たね! byアンズ)

iphone_20101020175919.jpg
ヘリだ!

iphone_20101020145606.jpg
ドクターヘリだ!
高校の校庭へ着陸!

iphone_20101020145530.jpg
大きな消防車×三台 他数台 消防士他50~60人居たんじゃないか?

町内&校内放送で「ドクターヘリが来ます!」
さらに、車で「ドクターヘリが来ています!洗濯物を取り込んでください!見学の方も砂埃に気をつけてください~!」
なんて宣伝して走るもんだから、近所の皆がゾロゾロと見に出てきた。

野次馬ならぬ 野次「犬」 
アンズも顔見知りの犬達4匹で一緒に見学しました。笑

ブルーシートで隠されているけど、
シートの向こうには重体の方が居るはず。。

結構手間取るもんだなぁ。車で大きな病院へそのまま搬送した方が
早いんじゃないかねぇ・・?;
なんて、野次馬皆で話した。

あのヘリに 山Pは乗ってないんだよねぇ。 とも話した。

皆、山P 山P・・・と思い浮かべていたみたい。(もちろん私も)


ヘリが飛び立つ時、本当に痛いほど
小石つぶて がビシバシ! ぎゃーーーっ!
頭までジャリジャリになってしまった。。。;

黙々と練習を続ける野球部員が印象的だった。
(ここの学生さん達はいつも清々しい挨拶をしてくれる^^良い学校!)



今日の陶芸教室のオヤツ
iphone_20101020145645.jpg
カワノさんちで出来た「百目柿」

iphone_20101020145627.jpg
教室の裏の「いちじく」

どちらも甘くて美味しかった!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろいろ有る一日ですね
ドクターヘリ 気になりますね

コスモスロード明日行けば?

Re: ぼびぱぱ

ぼびぱぱ様へ♪>
昨日と今日をまとめて記しました。えへへ。
日付も内容もどんどん雑になってきています。笑
家計簿みたい・・・

最近、主人の仕事が忙しくてなかなか車を借りれませぬ~;
電車でいこかな?! 
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
