

しまら~

「しまらー」とは ファッションセンターし○むら を上手に活用する人の事。

既に昨年?一昨年?から流行ってたワードですが、
ウチはちょっと乗り遅れていた。

今回、anzoomにもよくコメントくださる
さらさらぴこさんのブログIGdaysを見て、 
○まむらに行かねば!毛布買い換えよう! と触発されました。
 ※さらさらぴこさんには わたしと同じ庶民気質な雰囲気を感じます。(笑)
楽しみながら知恵を絞った生活が素晴らしい。
参考にさせてもらっています^^

久々に行く しま○ら すごい人気でビックリ!!
駐車場にはひっきりなしに車が出入り(ほぼ満車)
店内は何処から人が集まった?ってくらい。活気&熱気ムンムン!

そして、ホントだ! や 安いっっ!!
さらさらぴこさんのブログにあった毛布もすぐ発見☆
770円 とりあえず二枚購入。
それと 適当そうな毛布を一枚 670円。

気になるものがいっぱいあったが
キリがないので毛布だけ抱えてレジへ。


夜、早速セッティング
iphone_20101101111906.jpg
さぁ どうぞ お入んなせぇ!

iphone_20101101111927.jpg
もう 出てきません。 お気に召された様子。

iphone_20101101112024.jpg
田舎なくせに、コンパクトでミニマム な ウチ。
アンズのバリケンはサイドテーブルとしても利用♪

・・・人間が居心地良い場所は犬にも居心地が良いのです。
「傍らに犬」 を実現しているでしょう?! (←全て後付け理由)

iphone_20101101111946.jpg
NEW毛布もいい塩梅のようです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

iphone_20101101112007.jpg
アタイ シマラ~ 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

庶民万歳!

おお、アンズちゃんが
○まむらグッズにまみれてる~♪
そっか、クレートにもぴったりサイズですよね。
うちもクレート用に買い足そう。

サイドテーブル、いいですね。
ラクダのデザインが、なぜか
アンズちゃんに似てる気がするのは、なぜ?

うちはソファーとソファーの間に
クレートをはめ込んであるんですが、
サイドテーブルとしては活用できません。
上をシオンとかれんが歩くから…。
(ソファーとソファーのかけ橋になってる)

リンクありがとうございました!

Re: 庶民万歳!

さらさらぴこさんへ♪>
ふふ。庶民万歳!!ですv-22
さらさらぴこさんが議員に立候補したら、絶対一票入れるのに~!w

おかげさまで^^クレートにももジャストフィット!
内部ももちろん天蓋式でしま○らファイバー毛布にサンドイッチ。
めっちゃシマラーです(笑)
これから人間の方も○まむらに染まっていきそう♪
肌着や靴下類 また買いに行っちゃいます^v^

ラクダの布、アンズが来るずっと以前に
なんだか気に入って買ってたんですが。。
そっか、、、やっぱりこういう運命だったんですね^^;

シオンちゃんとかれんちゃん、架け橋になってる所を
想像したら ほっこり しました♪





プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
