

久々 よねと

アンズの幼馴染のフレブルよね・4歳♀ファミリーが久々に都内からやってきた。
IMG_1555_convert_20101104175347.jpg
航大くん 生後五ヶ月!!かわいーーーー

※飼い主同士が幼馴染。
ほぼ同時期によね・アンズを飼い始めたので
犬同士も幼馴染。
高校生の頃はゴールデンと甲斐を連れて一緒に散歩をしていました。

これまで定期的によね&アンズのお散歩デートをしてたけど、
去年の12月からご無沙汰してました。

IMG_1509_convert_20101104142230.jpg
今回初めて、「航大くん」も一緒
IMG_1510_convert_20101104142246.jpg
 ↑
うんモ出そうなよねちん。
みかんぼ、よねの肛門をガン見中。
みかんぼのイーグルアイはよねの肛門の開き具合を常に見ている。すごい!
みかんぼダーリンは常に空を見ている。小さな飛行機を見て「ANAだ!」航空会社まですぐわかる。すごい!
 夫婦揃って穴(ana)に敏感?

IMG_1531_convert_20101104175331.jpg
よねは弟が出来て、ちょっぴり甘えん坊になってる時期らしい。
でも良いお姉さんしてました^^
じつは内弁慶なよねですが、
後半、アンズの友達のライ君とはお友達になった様子でした。
(ライ君も居て、元気に遊びました)

iphone_20101104181015.jpg
アンズは祝日で犬いっぱい♪のドッグランに大喜びでした

IMG_1540_convert_20101104142321.jpg
航大君&よね 初めての観覧車!
IMG_1546_convert_20101104142338.jpg
夕焼けがとても綺麗でした。

1_convert_20101104142023.jpg

2_convert_20101104142048.jpg
バタバタ☆きゃっきゃ☆
3_convert_20101104142104.jpg
首の皮をむぎゅむぎゅ☆
4_convert_20101104142118.jpg
お口をもみもみ☆ 
 アンズ「・・・・・」

5_convert_20101104142132.jpg
「おいた するコはぁ~~~」

「ぺろりん しちゃうゾ」
6_convert_20101104142149.jpg


航大君の動きとまり、大人しくなっちゃった。
 ぺろりんマジック?
7_convert_20101104142204.jpg



IMG_1587_convert_20101104142354.jpg

よね、勝手に入って寛いでいました。笑った!

あったかいし、アンズのニオイがするから落ち着くのかな?

よねの方が三ヶ月くらい年上だし
力も強くてマイペース。
よねの方がお姉さんぽかったのに・・

いつの間にか、よねがアンズに甘えてる
アンズの事を頼りにしてるみたい。
最近お姉ちゃんとして頑張ってたから、
アンズに会えてホッとしたのかもね。

久しぶりの再会がとても嬉しそうな二匹でした^^

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃはは~♪

アンズと戯れる航大くんってば从n^▽^从
さすがよね姉貴のもと暮らしてるだけに!
余裕のじゃれあいだね~♪
そのまま・・・寝ちゃったの???(笑)

anaつながりって・・・・このブログはアンズをダミーにして
その実態は「落語」ブログなのね!?

Re: とくとく

とくとくさんへ♪>
航大君がよゆ~なのは、みかんぼ達がよゆ~☆な子育てしてるからかな^^
それはとくとく家にも言える事だけどね!^-^
皆の子育てにはいつも感心するよ!
現在、航大君とよねの体重ほぼ一緒だって♪

ぺろりんしちゃったけど、航大君はアレルギーもなく綺麗だった。
いつもペロリンされてるから耐性が出来てるのだろうか?
よねのアレルギーに苦労してる分、航大君はアレルギーフリーみたいよ。

あのあと、寝てはいないけど、
なんかお互い本能で通じてそうな感じよ。
後ろに写るよねの表情もおもろい。


ほんというとね、、ANAよりJALの方を多く発見してたんだけど・・
 えへへ。

No title

よねの皮膚が気になったので病院に無理やりお願いして連れて行ったら
アトピーがあったのを忘れてました・・・
一応ネットでしらべたサプリを飲ませてみることにしたよ

病院でも薬もらったけどとりあえずフードも以前のにして様子をみます

航大はすくすく育ちきっと今月末にはよねの体重を超す勢いです・・・

Re: みかんぼ

よねアトピーだったんだ。それはアレルギーとは違うの?
薬…って事は兄に診てもらえなかったんだ(>人<;)
名医の兄を持つと逆に困るねe-236

今、実家なの(*^^*)甥10ヶ月、立って歩き出しててビックリ!
航大くんも来春には歩く?って事?赤ちゃんの成長ってスゴイe-2
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
