

よねと2010 追加

こんな ちびっこ同士 だったのに

DSC01759_convert_20101114234536.jpg

DSC01772_convert_20101114234601.jpg

DSC01782_convert_20101114234615.jpg
ガウガウ果てしなく遊んだ よね宅にて♪

・・・・・

よねパパから先日のマザー牧場写真が届いたので、追加です♪

 二匹とも成長しました^^
P1010655_convert_20101114234842.jpg

P1010522_convert_20101114234703.jpg

P1010532_convert_20101114234724.jpg

P1010535_convert_20101114234747.jpg

P1010573_convert_20101114234810.jpg
よねのプリプリお尻 かわいい♪ 哀愁漂ってない? 笑

P1010602_convert_20101114234827.jpg
私の鈍足にみんなでついてきてくれてたのが嬉しい^^

IMG_1537_convert_20101114234634.jpg
よねパパありがと☆

↑よねパパに甘えて強引に乗ってるアンズ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

凸凹コンビの面白仲良し幼馴染 よねあんず♪
二匹ともホントに大人になったねぇ^^ イイ関係です♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

子供の時はガウガウ遊び好きだよねぇ(ライは未だにするけど(-_-;))

ははは
のぶこさんに3人付いて走っているね
よねちゃん飛んでる~
団子三兄弟仲良くのぶこさんと走る姿可愛いね
ライも嬉しそうに後ろについてる(爆)

バリアングル良いねぇ
犬目線で撮れるのが良い!
実は欲しいとは思っているけど
今の手持ちのを使ってから検討しよう(爆)

No title

ちびっこな二人
超カワイイ♪
ウチも心なしかきれいなきがする・・・

よねにしっぽがあるころだねえ
このときはまだうんちセンサーなかったなぁ

Re: ライ姉

ライ姉さんへ♪>
写真はよね&アンズ初対面の時です^^
アンズ4ヶ月、よね7ヶ月くらいかな?

皆で仲良く走る写真ですが
自分は足がもつれないように走るのが精一杯だったのが
ホントのところです;

カメラ、あったら楽しいでしょうね~。
冬になるとカメラ欲しくなります!

Re: みかんぼ

みかんぼへ♪>
写真、ありがとうね!!!!

ちびっこ今見るとたまらんでしょ~♪
動き回っててまともな写真ないけどさ^^カワイイ♪

この時にはよねに立派な尻尾があるし
アンズの尻尾もまだ折れてないね。笑

うんちセンサーは尻尾がなくなってから
開眼したの?! ほんとに、あれは特技だよ!!!!笑





プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
