

かりんちゃんと甚八君と散歩

丁度一週間前の話

サイトーさんちの
かりんちゃんと甚八君とお散歩しました♪

iphone_20101117140250.jpg
振り返る甚八君

iphone_20101117140157.jpg
かりんちゃん9歳
永遠のオネエサン 若いんです!

かりんちゃんと甚八君とサイトーさん、アンズは大好き!
久しぶりに会ったら、まずかりん姐さんと挨拶!(決して喧嘩じゃない。笑)

IMG_1745_convert_20101117143404.jpg
甚八君の水分補給カワイイ♪
一歳の甚八君はこれまた永遠に無邪気なboyだ。赤ちゃんのようであり、、
あーっ! エンジェルみたいなんだ今気付いた!

なんで「ミカエル」って名前にしなかったんだろう?
 根津甚八 からとって「甚八」と命名したという。
じゃぁ、サイトーさんは根津甚八のファンなの?と聞いたら、
「そうでもない」と言ってた。

もう一度じっくり聞いてみる必要がありそうだ。

IMG_1739_convert_20101117143324.jpg
             (あんた、寒そうね。もう一枚着たら? byかりん)
かりんちゃんはとっても頭がいい。そして心根が優しい。
犬生と人間社会は概ね悟っているような気がする。

一緒にしつけ教室に通いだしたが、お勉強をしてるのは
弟の甚八君だけ。
かりんちゃんを見てると、ほーんとお勉強は必要ないな。って思う。
既に色んなお仕事をしてくれている立派なかりんちゃんです。
弟の甚八君シッターとサイトーさんシッター(笑)
大仕事をこなしてますね!

アンズはかりんちゃんに似てるなーと思っていたが
サイトーさんもそう思うと言ってくれる。
な~んか同じニオイ。同じオーラ?
嬉しいことです。 
アンズ、このまま かりんちゃんのように歳をとって欲しい。

IMG_1748_convert_20101117143435.jpg


ダムを一周半。いっぱい歩いて楽しいお散歩でした!
この日は割りとたくさんの人にすれ違った。いい季節だからね^^


iphone_20101117140612.jpg
これは 今日のアンズ。 教室のストーブもついに点火。
焼き芋の香り漂う教室でした。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
