

そいで横浜

APEC厳戒態勢の中、横浜の実家へ

横浜へ向かう高速バス「テロにあって死ぬかも。」
と一応覚悟していった。
 主人が「アンタ 死ぬよ」って言うもんだから・・・

みなとみらい、横浜駅周辺は全国から警察官がたくさん!
あれじゃ何も出来やしない。

全国の警備が手薄になってるのでは?とちょっと怖くなった。
地方では泥棒が頻発してないかな?!

iphone_20101117173311.jpg
やる気のないカメラマンとそれを察する犬。
ブレブレである。
(ここは美容室)

iphone_20101117173236.jpg
おじいさんと孫のような
 美容師さんとアンズ
いつも可愛がってくれてありがとうございます!

アンズちゃん、私が髪を切っている間、ソロ~っと鞄から出ようと前足を鞄の外へ一歩・・。
「ぉら」と、ついいつものようにドスを利かせた小声を出してしまった。

(やっぱダメだったか。)という顔をしてまたソ~ッと鞄に戻る。
このやりとりは笑われてしまった。


パパと妹のパン屋へ寄った
iphone_20101117174801.jpg
米粉パンが流行っているらしい。

iphone_20101117173533.jpg

iphone_20101117173558.jpg

iphone_20101117173509.jpg
クリスマスが近づいてきている。
季節限定のシュトーレン

実家へ

ちょっと前の甥はこんなだったのに(生後14日)
37794885_4117949509_convert_20101118111428.jpg

こんなに大きくなりました。(生後10ヶ月)
iphone_20101117173652.jpg

ぼさぼさミルク氏
iphone_20101117173944.jpg
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーー!びっくり!
このパン屋さん、うちの近所でよく行ってますよ♪
ここの、ごぼうと鶏のパン(・・・みたいなやつ?)が大好きなんです♪

のぶこさんのご実家とうちは、かなりのご近所だっ!!!

Re: NEOまま

NEOままへ♪>
えーーー♪私もびっくりですよーーっ!!
すごい偶然!!!
そんなにご近所だったとは!!!
父と妹にも伝えよう!!(興奮っ。笑)
店頭のわんわん棒にサラちゃんが係留されてたら
目立ちますね~♪
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
