

しゃくあいなめ

6時起きで釣りに出た主人、
8時半に帰宅。


久々の釣果!

iphone_20101118234603.jpg
ドン!!

iphone_20101118235316.jpg
おぉ。 尺あいなめ!


たまに釣れるから
やめられないんだよね~(笑)

アンズもお裾分けもらいました。
(湯通しして)

人間は刺身でいただきました。
たまに美味しいのいただけるのです^^

ほんと、 たまに。 ですが。


こんな日の午後は
「こうなったら もっと鍛えて もっと釣る!」
とか言い出して
山へ散歩へくりだす主人。

iphone_20101118234925.jpg

が、頑張りすぎて 結局へばる。
(ご主人、大丈夫ですか?)と心配するアンズ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいすごいすごい!
あいなめをお刺身で頂けるなんてうらやましい☆
フツーはありえない!ご主人に感謝ですね!!!

いつか、あんずちゃん級のお魚釣り上げたぞレポートが
ブログに登場するのを心待ちにしています。

で、のぶこさんがあいなめちゃん捌いたのですか?

No title

へー 釣れるんだー?  (笑)

釣りたての新鮮な魚は美味しいよね

No title

すご~い
手ごたえ良かったろうなぁ
味わっちゃうと又!って思うもんね

のぶこさんがさばいたの?
釣師旦那さまの仕事かな?

体力はアンズちゃんとのぶこさんの方があるみたい(笑)

Re: vini

viniさんへ♪>
獲物は本人に捌いてもらってます^^
なので、私は魚が捌けません;
主人は釣果に比例し、
 ちょっとずつ・・♪ スローペースで包丁も上達してます。

Re: ぼびぱぱ

ぼびぱぱ様へ♪>
私もボウズへの慰めの言葉 尽きてきてたので
ホッ。としました(笑)
釣りたて、それも久々なので美味しさ×100倍です!^^

Re: ライ姉

ライ姉さんへ♪>
釣った魚は100%主人が調理してます^^
釣り人の楽しみなんでしょうね。
私が捌いたら、尺アイナメもミニマムアイナメになります・・。
主人は腕の力だけ発達してるみたいです。
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
