

馬とアンズ

小笠原旅行記のつづきの前に また箸休め。(昨日と今日)

iphone_20101202203803.jpg
元競走馬のハッピールック 

iphone_20101202204137.jpg
おねえさん達大好き

iphone_20101202202817.jpg
馬舎のナルちゃんとお散歩

いつからだろう・・・大好きなお友達が居るのでなければ、
ドッグラン<ナルちゃんと散歩 なんだって。 

iphone_20101202202913.jpg
初秋の頃は元気がなかったが
すっかり体調回復して元気なナルちゃん^^

セーサーミっ!
iphone_20101202203030.jpg

iphone_20101202203125.jpg
エサ(ヘイキューブ)でこちらを向かせたが、
アンズには興味ないのでプイされた。

iphone_20101202203216.jpg
被ってるし。。

うまく撮れないもんだ。


カメラがよければシャッターチャンスを逃さず撮れた?!

(カメラについて、いまだ、迷い中・・・笑)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日某カメラ店に行ったら、中古のKISSが12800円だったよ。

Re: No title

ぼびぱぱ様へ♪>
うお!安いーーーーーーーーーーっ!!!
そんなのがあるなら、
コンデジと両方☆ってのも・・・・!?

二匹連れてマー牧の坂道を歩き周ってたら、
手持ちの散歩バッグですら重くて邪魔で。。
デジイチはやっぱりきついかなぁ。と想像したり

あ~でも、この落ち葉が綺麗に撮れるのかしら~?とか


 、ずっと考えていたわけです。 えへへ^^^

良かったー

ナルちゃん元気になったんだ!
ちょっぴり心配してました、良かったー☆

うんうん、小笠原旅行記まだまだ続くのね!
私が行ったときと違って内容が濃くって、
ほうほう、なんと!とロムらせて頂いています^^

デジイチはね、あのね、実は家に今日届く予定なのー
写真が変らなかった恥ずかしいから黙っていようかと
思ったのだけれど、のぶこさんも悩んでるのねー
って思ったらついついバラしてしまいました^^

ささやき・・

買っちゃえv-289買っちゃえv-285

大漁じゃ~~(関係ないっかv-290

Re: 良かったー

おっ!カメラ買ったんですか?!ネット購入ですか?
何にしたんでしょう~^^
こんな事なら先日のケーズデンキオープン
家電オトナ買いでカメラも買えば
さらに勉強してもらえたかも?とちょっと後悔です。
冷蔵庫・洗濯機・ドライヤーに
追加でデジイチ・・?いや、やっぱ買い過ぎ;
うちは明日、カメラ じゃなくて冷蔵庫が届きます(^o^)/

小雪ちゃんのブログが綺麗になるんですね。
楽しみにしています^^

Re: ささやき・・

大漁まつり、、、いっちゃいますか??! キャー☆

桜まのカメラ持たせてもらったら、高揚しました!
セールスレディ桜まには敵いません~

そういえば、あの音がしっくりくると思ったのは、
学生時代に持ってたのがcanonだったからかも!?

私、これでも写真の授業は成績優秀だったんです。
「ダイアン・アーバス っぽい」との高評価で
・・・・カメラを買っても かわゆいアンズ 生き生きとしたアンズ は遠い?^^;
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
