

大きくなった

ながい旅行記録の間 あったこと 写真と共に記録(順不同)

IMG_2469_convert_20101216003835.jpg
冬のマザー牧場のラン・・・
めっきり寂しくなってます。
(でも冬休み期間は混む。とくに正月)

IMG_2472_convert_20101216003855.jpg
この日は運良く、ラブラドールちゃんと楽しく遊んだ。

IMG_2461_convert_20101216003757.jpg
散歩の途中で・・・
クリスマスっぽくて可愛い♪と思ったのに
ふわふわ揺れる変な物体にアンズはびびってた。

IMG_2463_convert_20101216003813.jpg
陶芸教室で・・・
サイトーさんちのミカン (昔ながらのみかんの味で旨い!)
横にあるのは小笠原土産のパッションフルーツ

IMG_2580_convert_20101216004005.jpg
これまた別の週 
サイトーさん手作りのパン(ほんのり甘い優しい味)

で、本日もサイトーさんは米粉パンを作ってきてくれた
まるでパン屋さんですな^^♪
 さらにサトーさんの大根、先生の苗、ヤブさんのイモ、リンゴ、、、お土産いっぱいでした。

IMG_2449_convert_20101216003742.jpg
バーニーズのハク君・・・
こんなにでっかくなった! 
リンちゃんはハク君に乗って空まで飛べそう。(ファルコンみたいでした)

ペットショップで生後4ヶ月まで売れ残って赤札貼られ狭い檻の中にいたハク君、
バニ好きさんの間では「あのコは殺されちゃったんじゃないか?;;」と噂されてたらしい。
 信じられないほど幸せいっぱい生活そうなハク君^^ 


37794885_1683453206_convert_20101216003729.jpg
こんなに小さかったサトーさんちのパッチ君・・・
 (パッチ君のドッグランデビュー時♪)
     ↓
     ↓
     ↓
IMG_2575_convert_20101216003948.jpg
どーん!!!30キロ以上に成長。

IMG_2565_convert_20101216003923.jpg
IMG_2572_convert_20101216003935.jpg
走る姿は勇ましいのに、、、小さい頃を知ってるからか
大きく成長してるのに可愛らしくみえてしまう。

IMG_2541_convert_20101216003910.jpg
・・・泊まりに来た友人達に囲まれてクネクネ♪
散歩デビューで一緒したみんな
小さいアンズなのに、「また大きくなったー?」と言われたよ。
 態度だけでかくなったんじゃない?^^;

IMG_2590_convert_20101216004019.jpg
・・・ちょっと乱れてますが、、お尻マニアにはたまらんでしょう。

IMG_2591_convert_20101216004032.jpg
パッチ君のお仲間
総勢18匹のラブラドールがマザー牧場へ遊びに来てた!壮観でした!
パッチ君と記念写真を撮ってますが、、後ろから
「僕もいれてー♪」どっかーん (兄弟犬のリク君かな?^^)
ボーリングのピンを飛ばすように 二匹は散りました。笑

最初から三匹で撮れば良かったね。


お腰をカクカクしてた↑ピットブル君は
この後、シェパードのライ君と仲良く遊んでいました♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

根性あるな…

さすが、マザー牧場やしつけ教室で
いろいろな犬と遊んできたアンズちゃん。
落ち着いてますね…。
うちは、もっぱら小型犬エリアなので
大型犬とはフェンス越しのご挨拶です。
(場所によっては、大型犬エリアには
行かないで!って言われるし…)

鮮やかなセーターからのぞくお尻が
リンゴみたいで、かわいいわん♪

こんばんは

初めてのドッグランで遊んでくれたアンズちゃん
話を聞くとパッチのばあちゃんの陶芸仲間なんてびっくりでしたv-405
いつもばあちゃんにアンズちゃんの話を聞いていましたがまたまた偶然遊びに行ったところでアンズちゃんと遭遇するなんて驚きです
アンズちゃんあんなにちっちゃくて可愛いのにラブラドールの中でも平気で遊べるなんて凄いですよね
ラブ仲間みんな驚いていましたよ
特に兄弟犬のリク君のパパがアンズちゃんにメロメロだったってv-10

Re: 根性あるな…

さらさらぴこさんへ♪>
さては おしりマニアさんですね?
小さいリンゴなんて、全く気付きませんでした!
師匠と呼ばせてください。

マザー牧場のランは広くはないし、平日はガラガラなので
飼い主さんに確認して
自己責任で大型犬エリアにも入れてもらう事多いです。
根性でもなく、、ただの甘えん坊ちゃんです^^;
あの力強いスリスリ甘えも大きなお友達なら受け止めてくれるので。

しつけ教室は小型犬エリアで遊びたい一心で通いはじめたので
シオンちゃんかれんちゃんのように良い子に
小型犬・イタグレ友達と楽しく遊べてたら
きっと入学してなかったですよ・・・^^^

Re: こんばんは

パッチパパ&ママさんへ♪>
いつも読んでくれていてありがとうございます!
パッチばあちゃんから、「息子夫婦がパッチ君をお迎えに行った♪」って頃から
毎週、成長の話を楽しく聞いていました♪
なので教室の皆もパッチ君の親戚気分だと思います。
アンズの事を「パッチ♪」と間違えて呼んじゃったりする人もいるほどです(老化現象?)
密かなアイドルパッチ君に会えた時は私も感動しました!
優しいご夫妻ともお話できて、とても嬉しいです^^
パッチ君の存在はブログをはじめる大きな理由のひとつです。

ラブ集団には圧巻v-363でもみんなどことなく品があって素敵でした~!
(なのに、あんな写真で すみません^^;)
アンズ場違いなのに、お邪魔させてもらって、、、ありがとうございます!
豆粒アンズはウロウロしてるだけでしたけど。笑
しっぽフリフリのラブちゃん達に囲まれて私はと~っても幸せでした♪
パッチ君、集団に紛れて見失っても呼ぶとすぐに顔向けてくれて
その仕草がまた可愛いくてたまりませんでした。

リク君のパパさんにも可愛がってもらってありがとうございます^^
香川や高知、、四国は近年ずっと行きたいと願う憧れの地です。
リク君から香川の良い香りがした気がしました
v-22
















プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
