

初さんぽ

新しく買ったコンデジを連れて 初散歩

まずは カメラに運(ウン)を
IMG_0178_convert_20101219224647.jpg
公園に散在している野ウサギの糞 良ウン

これで よし^^


IMG_0289_convert_20101219224720.jpg
はじめまして チャッピーちゃん


坂道を下っていたら 向こうから
何かを抱えた人が歩いてきた。



IMG_0182_convert_20101219224704.jpg
シー・ズーの ほーちゃん (ほたる君)
(かわいい~~たまらん

張り切ってお散歩してたら足指を地面にひっかけて血が出ちゃったんだって。


ほーちゃん、以前はずっと鼻水とくしゃみが酷くて
顔がいつもぐっちゃぐちゃのベットベト
くしゃん!くしゅん!ぐっしょんん!!! って
鼻水しぶきが飛んできてた。

病院数件で異常なしと診断されてたそう

ある日、グシャンギャフンンギャギャギャ・・!って
息が出来ないほど激しくなってしまって
「ほーちゃんが死んじゃうっ!!」って家族みんなで
泣きながら看病していたら

ギャフッ!って口から5センチくらいの枝が出てきたそう。
何年もずっと鼻の奥の方に刺さっていたみたい。。

そしたらあの酷い鼻水も全て綺麗におさまったって。


そんな事あるのね。。

ほーちゃん。キツかっただろうな。
スッキリして本当に良かったよね~(><)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

さすが…

さすがのぶこさん、運のつけ方ね…。

のぶこさんのカメラ、私も知り合いの人に
すすめられて、一番最初に調べたものなんです。
でも、素人(ズームも使いこなせない)の
私には難しいだろうと、店員さんにも言われ
私も納得し…。

のぶこさんのブログで、ウンとウデのある
写真を楽しませてもらう事にします♪

No title

カメラの使い心地はどうですか?

ほーちゃん凄いことでしたね。
でも良かったねー

Re: さすが…

さらさらぴこさんへ♪>
オソロのカメラv-238だったかも知れないんですね
私は「もうちょっとだけ、こう出来れば。」ってストレスが多かったので
今のカメラは丁度良さそうです。
主人は「意味不明な機能がややこしいから触らない」って言ってます。
さらさらぴこさんと一緒v-411
でも、そんな人の方がいつも直感的にいい写真を撮ってますよね^^
シオンちゃんカレンちゃん、いつもとっても魅力的に写ってますもん♪

私のブログはきっと何も変わりませんよ~
ぶれぶれ写真v-346 好きなんですもの。

Re: ぼびぱぱ様

ぼびぱぱ様へ♪>
ほーちゃん、矢鴨のような状態で
精神的にもイライラしてたみたいです。そりゃそうですよね。。

カメラはまだぜ~んぜん 手際よく扱えませんが、
とにかく以前のカメラより大躍進なので
ただ嬉しく気持ち良くて仕方ないですv-398
まだ説明書を読んでいないのですが、
単純操作でもなんとなく使える感じです。

なんとなく・・・です。

先生!!!御願いしまーす!!
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
