

かしまし鋸山

土日にお泊りに来ていた友人と一緒に
鋸山ハイキング。

かしましトリオ 前夜は呑み!カラオケへ
懐かしのあの曲大会!!でさらに大盛り上がりで3時まで。

朝はハワイ土産の美味しいパンケーキで体力回復

いざ鋸山へ♪

IMG_0365_convert_20101220231945.jpg
階段が続く 後方に二日酔い若干一名アリ

IMG_0453_convert_20101220232007.jpg
ハッスルする人 一名アリ

IMG_0463_convert_20101220232021.jpg
子猫にモテる犬一匹アリ

IMG_0466_convert_20101220232044.jpg
頑張って残ってる紅葉 若干アリ

IMG_0496_convert_20101220232058.jpg
金谷の港町

IMG_0499_convert_20101220232116.jpg
ここでも 歌いながら♪ 


アンズを車中待機させ「かなや」で昼ごはん
IMG_0515_convert_20101220232135.jpg
ぜいたくなめろう ※なめろう=皿までなめたくなるという意味の郷土料理
一般的にはアジのたたきにネギとしょうがを刻んで混ぜて味噌で味付けしたもの。

これは激ウマでした

「ここにしかない!」「ヘルシー!」という言葉に惹かれ
私が頼んだのは
IMG_0517_convert_20101220232156.jpg
ひじきの天ぷら丼


貞子の天ぷら丼ではありません。
ひじきが・・・私の腸を掃除する前に
天ぷら揚げ鍋を掃除して目の前に。

完食できなかったの久しぶりです。
全国に広がらない訳です。

でも、とても楽しかったです^^

アンズも満足しておりました。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完食できなかったの?

雨も降るわけだよね(笑)

ジオラマ写真がおもしろいですね。

Re: ぼびぱぱ

ぼびぱぱ様へ♪>
意地張って完食しようとしてましたが、
身体に毒だと気付きました。笑

ジオラマで撮ってみたい場所があるんですが…
ぼびぱぱにはわかるかも(*^^*)
ふふふ。
いつか撮ってきます!
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
