

冬の平日 マザー牧場

水曜日、午前陶芸教室
午後帰宅してちょっと用事を済ませた後
マザー牧場へ行ってみた。

IMG_0651_convert_20101222210223.jpg
「あら。どーも」byアンズ
馬にもそれぞれ性格があるので、アンズも識別してるらしい。
アンズからすすんで挨拶するのは一番元気なリーダー格?の馬だけ。

IMG_0653_convert_20101222204834.jpg
(いい匂いがする♪とスタッフさん。何のニオイだろう。とりあえずホッ。)
一度抱いてくれた人の事は覚えます。
また「抱いて♪」とせがまれますよ?スタッフさん^^^

乗馬レッスンしたいのですが、なかなかゆっくり時間がありません;;
今日もただの散歩です。。この時、15時近く。
冬の平日マザー牧場は16時閉園と早い!

IMG_0670_convert_20101222205738.jpg
(あ;ごめん!ブレた。 もう一回

IMG_0672_convert_20101222204906.jpg
(はいよ byアンズ)もう面倒くさくなってきてる様子。
ドッグランには誰もいませんでした。
なんちゃってアジリティーをしながら
お友達が来るのを待ってみます。

なんちゃってアジリティーは私に丁度良いです♪
私も飽きっぽいから^^;
私の楽しい事がきっとアンズも楽しい事でしょう。
私の心地よい場所がアンズも心地よい場所  だよねえ?

以前あったドッグウォークは撤去されました。
子供が乗って危ないからかな?
何かもうひとつくらい
道具が増えたらいいんだけどな。


そして結局誰も来なかった・・

誰もこないと、一人でアホな事するしかなくなってくる。

IMG_0702_convert_20101222204924.jpg
 ほらみて!「しぇーーーっ!」
完成度高くない?!!靴下の感じとかさ
(古くてわからん  byアンズ)

IMG_0657-1_convert_20101222204851.jpg
紅葉のブルーベリー園前にて 

静かで穏やかで澄んだ冬の空気のマー牧も 心地良くて好きだ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近

最近のブログの中で
アンズちゃんがよく喋ってくれてますね。
のぶこさんとアンズちゃんのかけ合い、
大好きですよ。
(アンズちゃんが、ちょっとのぶこさんに
呆れ気味なのがまたいい!)

No title

ごめんねー  行けなくて
今日は暖かくて気持ちよかったでしょう?

桜は今年最後のシャンプーでした。
今年はもう行けないかなー?

ナイス

ジャンプの瞬間!!いいですね^^)

影遊びも楽しいです^^)

Re: 最近

さらさらぴこさんへ♪>
ふへへ^^ありがとうございますv-398
大体、こんな事考えてるんだろうな~ て。思うんですが、、
ほーんと、実際喋らせたら
ロクな事言わないんでしょうね。笑

Re: ぼびぱぱ

ぼびぱぱ様へ♪>
アンズと共に寂しくて泣いてましたよ~v-406
でも、暖かだったので のんびりできました^^

桜ちゃんは新年の準備でおめかしでしたか!
女の子ですもんね~♪
アンズは本日、一日遅れのゆず湯でした

また来年も遊んでください^^

Re: ナイス

kenichiさんへ♪>
うまい事 撮れました♪v-398
今までのカメラではこんな風には撮れなかったので、
こんな写真でも充分満足で嬉しいです^^
(私の中でのカメラのハードルも低めです。笑)

ほんとに、ありがとうございます!^^
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
