

Favorite Shop

里山散歩の時には着れない服
たまには町(?)散歩もしています。

IMG_1138_convert_20101229194533.jpg
アンズ:今日は年賀状を出しに郵便局の本局まで行ったりパン屋へ寄ったりするらしいよ

ちょっと足を伸ばして、ハリー君のお店へ。
IMG_1142_convert_20101229194559.jpg
ハリー:いらっしゃい!
僕は洋服屋の看板犬をしてるオーストラリアンシェパードのハリーです。
よく「人間みたいだねー」といわれます。

IMG_1147_convert_20101229194615.jpg
アンズ:私達 店の奥で適当に待ってます。

アンズは奥さんに抱いてもらったりハリー君とまったりしています。
その間に私はお洋服を物色可愛いブーツがありました。
いつもいつも目に毒なものが多いお店です

この日、一番の目的だった年賀状・・・
のぶこのアホゥは間違って書き損じの年賀状の束を持ってきており、、
翌日にまた本局まで行くハメになりました。

そしてまた年賀状ついでに、
IMG_1162_convert_20101229194731.jpg
アンズ:今度は中華饅らしいわん。

冬季(10月頃~4月頃だったかな?)しか営業してないお店
IMG_1161_convert_20101229194705.jpg
アンズ:美味しいお店らしいですが私は食べた事がありません
とても良いニオイがしています。


この日は最近近所に越してきたらしい? という
(シロちゃん:仮称)に初めて会った

IMG_1153_convert_20101229194631.jpg

シロちゃんの話はご近所の柴犬リク君に聞いてたんだけど・・・

IMG_1156_convert_20101229194649.jpg

飼い主さんは何処の人か謎。
たまにこうやって放されているらしい。(=散歩??)
とても賢く穏やかなメス犬だった。

今度会う事があったら、首輪にメモでもくくろうと思う。

交通事故にあっちゃいますよ!保健所に連れて行かれて殺されちゃいますよ!

あんなに可愛いコなのに・・・なんでだろう?


今年もあとちょっと。
今晩から釣りのお供で伊豆までいってきます。
大物釣れますように。 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あと一文字

アンズちゃん、とってもかわいいお洋服♪
ハリー君との写真は、遠近法のせいで(?)
巨大犬とミニミニ犬みたいに写ってるね~。

かわいいアンズちゃんなのに、
こんな看板の前でポーズを取らせれて…
どうせなら、
「あん「ず」まん」にして欲しかったワン!

No title

アンズちゃん、ボア付のかわいい服、
暖かそうでいいね~(^^)
ハリー君、確かに人間みたいです(^^)

今年もあと数時間、お世話になりました!
来年もよろしくお願いします!

それでは、良いお年を!!

Re: あと一文字

さらさらぴこさんへ♪>
>とってもかわいいお洋服♪
ありがとうございます(^^)ハリー君のお店のリードとも似合うでしょ(*^^*)

> 巨大犬とミニミニ犬みたいに写ってるね~。
ハリー君30キロくらい。おっきな足で
ホントにでこぼこコンビかも?笑

> 「あん「ず」まん」にして欲しかったワン!
!!!なるほどっ!
今度こっそり落書き♪(´ε` )するっきゃないですかね?

気づけば年が明けてしまいました!
今年もさらさらぴこさん、シオンちゃんカレンちゃんにとって
良い一年になりますように(#^.^#)

Re: No title

チョパポンパパさんへ♪>
> アンズちゃん、ボア付のかわいい服、
> 暖かそうでいいね~(^^)
チョパポン兄ちゃん達は全身ボアですもんね♪いいな♪

> ハリー君、確かに人間みたいです(^^)
写真からも伝わりましたか?(#^.^#)たぶんもうすぐ喋ります。

> 今年もあと数時間、お世話になりました!
> 来年もよろしくお願いします!
新年を迎え、数分経ってしまいました。笑
今頃はもうチョパポン家は雪国へ…でしょうか(*^^*)
こちらこそ、お世話になりました!
今年もチョパポンブログを楽しみにしています♪
またアンズ共々よろしくお願い致します!


プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
