スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マー牧はじめ

新年初のマザー牧場

IMG_1674_convert_20110107182507.jpg
くんくん・・・。
風にのって流れてきてた豚の香りも子豚レースの鉄砲の音もしないヨ♪

今、子豚レース場の辺りが改装工事中なんです。アンズには嬉しい!

IMG_1692_convert_20110107182551.jpg
皆とご挨拶
アンズってさ・・・お尻より、そっち嗅ぐよね・・・
それってちょっぴり大胆なんじゃない??
男子諸君いつもドキッとしてるっぽいよ?モテテクかな?
が 真似はできん!(したら、えらいこっちゃ!)

IMG_1680_convert_20110107182522.jpg
生後五ヶ月のやんちゃなコ
IMG_1682_convert_20110107182538.jpg
トイプーとシー・ズーのmixで初めてのドッグランなんだって♪
可愛かった。

IMG_1703_convert_20110107182609.jpg
ナルちゃんと散歩

IMG_1705_convert_20110107182625.jpg
はやくはやくー♪
IMG_1710_convert_20110107182639.jpg
おやつちょうだーい♪

ナルちゃんはいつも牛の牧場のスタッフさんにオヤツをもらう。
アンズもちょっとお裾分けいただきました♪

IMG_1712_convert_20110107182655.jpg
ナルちゃんは子供の頃に牛の牧場付近にあった
犬の里親募集コーナーで残ってしまった犬だそう。
もう14年も前の話だって。
マザー牧場のコになって良かったね~^^
  ってまたスタッフさんに言われて帰ってきました。

ほんと、良かったよね~^^

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

房総半島って

穏やかな気候でいいな~
なんとかして行けないかな~と
日本地図が頭に入っていない私は
Googleマップで見てみました。
…東京の向こうやん、無理やん。
(なんとなく、静岡のあたりかと
思ってたバカな私…それは伊豆やろっ)

スヌード

二度にわけちゃってすみません。
アンズちゃんの首にまいているのは
スヌードですよね?
スヌードって、首に巻いてもそれなりに
効果ありますか?
シオンにスヌードをつけてみたら
首の方にずれちゃうことが
多いんですよ。それでもいいんだったら
首巻きにしちゃってもいいかな~って
思ってるんですけど、どうでしょう?
暖かい地方だからそれでOKってことなんでしょうか?

Re: 房総半島って

さらさらぴこさんへ♪>
わたしもブログで地理の勉強(?)と
名物や名所の紹介とか 楽しませてもらってます^^
房総半島(私が住むのは東京湾側の内房)いいところです!
なんとかして 来て下さい!! 笑

ゼブラ柄の首元は、じつはただの襟でございます♪これは手作り服です。
アンズはスヌード持ってなくて、つけた事ないんです・・^^;
なので、さむ~い日の自転車引きはスヌード無しはツラそうで
徒歩散歩しとります。
買うのは勿体無いから、作ろう作ろうと思っているうちに
毎年春がきてしまうのです~。笑

そんなわけで?
厳寒期は耳のフチがちょおおっと白くかさついてしまいます;
信号待ちの時とかに耳マッサージをしたりで
とりあえず房総ではOKですが。
きっと体質・個体差もあるんでしょうね~。

No title

アンズちゃんの着ている服って、ズボンとトレなーのセパレートですか?とてもカッコいいです。しかし雪が無いっていいですねぇ~。

No title

こんにちは~♪

あのね アンズちゃん
良いこと教えてあげよっか?

こぶたさんのレースはアグロドームの後の広場でやってるぞ~~~

どうだ!恐いだろ・・・恐いだろ・・・v-40

そうだ!子豚克服にミニ豚1頭、妹にしてみたら?

Re: kana

kanaさんへ♪>
そうなんです。セパレートになってます。 
どうしてこんなに頑張って作れたのか。今年は一着も・・;

じつはズボンはユニクロのお古
トレーナーは上下で980円のスウェットのリメイク
襟は100円のハギレv-8
チープファッションです。

褒めてもらえたんだから
また頑張って作らないといけませんね!
ちょっと気持ちが湧きました。ありがとうございます^^

私は仙台生まれなので、たまーに雪が恋しくなります。
雪の上を歩くのは今でもちょっと上手 なつもりです。笑
アンズは 転ぶでしょうけど・・

Re:桜ま

桜ま様へ♪>
!!!!!!!!!v-12v-12

がび~~~~~~~ん!!!!
キイテナイヨーーー

あそこで鉄砲パンパンv-26 やっちゃってるんですか??!
えええええーーーーっ

どうしよう。。

ミニ豚の妹ですかぁ~~^^;
たしかに かわいいかも・・・v-238 (妄想)  
でも私の近くにいたら、いつかトンカツにされちゃうかも
v-271

プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。