

九州じいじ&ばあば ご来訪

九州に住む義父&義母がお泊りにやってきました。
川崎に住む義兄ファミリーと一緒に富津岬へ

IMG_1761_convert_20110110164235_20110110165458.jpg
岬の風は強いけど、ポカポカ陽気。
クレープを買ってきて食べる♪
IMG_1766_convert_20110110164410_20110110165457.jpg
アンズも厚着してるよ~
 
このあと、アンズ 義父に何かをお裾分けしてもらっていた。
シートの横で待つアンズを義父は不憫と思ったか褒美のつもり。
でも、
勝手にあげちゃダメなんだよー! 犬は食べちゃダメなのもあるんだよー!と
そのあと皆に、ぎゃーぎゃー 言われる義父
おっかなくて、もう 何もあげられないでしょう。笑 
(もらってたのはたぶんクレープ生地部分?)

IMG_1773_convert_20110110164448.jpg
主役は姪のヒカリちゃん一歳♪
かなりやんちゃ!元気!

成人の日でした。

IMG_1770_convert_20110110164427.jpg
地元の成人衆 青春!!!!!!
その写真、きっと一生の宝物になるんだろうな~~^^

IMG_1777_convert_20110110164504.jpg
皆は展望台へ。
私は何度も登ってるので寒いからパス!下で待ってると・・

アンズが「うぉぉ~~~ん!」(アタシもいく~~!!涙)

IMG_1780_convert_20110110164530_20110110165453.jpg
「どうした、ワンちゃん、おいで^^ よーしよし♪」
ウインドサーファーのお兄さんが可愛がってくれたけど

IMG_1781_convert_20110110164607_20110110165454.jpg
アンズはお兄さんに不平を聞いてもらってから
どうしても「展望台へ登る!」とのこと
「ははは。いってらっしゃい!笑」 とお兄さん


結局のぼった^^;
IMG_1790_convert_20110110164820.jpg
満足してポーズ決めてるアンズ。

う~寒い。

この日は干潮で風と波が強くて、
成人式で三連休で賑わって 
いつもの景色とまた違う!

ヒカリちゃん達や義父母もいて とても楽しかった

IMG_1793_convert_20110110164634.jpg
ドラマ撮影やらPVやらにもよく使われている展望台。

とても面白い形しているもんね。

帰宅してからゲーマーの甥がマリカーテクを披露してくれた。
もう、とても敵わないと感じた;

翌日
義父母と南房をちょっと観光して帰宅。

自宅用に岩井漁港の車えび購入。
大きくて美味しそうだった。
エビフライにしたいと思う

IMG_1846_convert_20110110164654.jpg
冷凍しちゃってるから、よくわからないけど
かなりデカイです。安い!!

義父母が朝からウチにいて、アンズは満足顔(恵比寿顔)だった。
わざとゆったり ちょっとセクシーな動きで義父母の視線を集めつつ
日なたぼっこをしたりする。
「わたしって大きくなったでしょう?いいこでしょう?」って
 アピールしているのです。
姪と同じかも?笑 
わっかり易いなー 面白いなぁ。


暖かくなったらまた義父母に会いにいこう。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ~良い天気ですね~。アンズちゃんは優しいイタグレちゃんですね。海辺の写真は、もしかしてノーリードですか?

私の頭の中で、うちのさくらを海辺でノーリードにしたのを妄想してみました。すると、さくらは、チラッとこちらを振り返り、ダァァ~っと走り去ってしまいました。そして、さくらとは一生会えませんでしたとさ(泣

Re: kana

kanaさんへ♪>
スカッとする青い空でした^^他県からの観光客も多かったです。
アンズのリード、目立たないけど引きずっています。(ビニール素材なので汚れを拭き取れます。)
この時は呼んでもらったのでリードを持つ手を離し、テクテクお兄さんの元へ行きました。
アンズも人間でいえばアラサーなので、だいぶ落ち着いたようです。
ちょっと瀬戸内寂聴ぽくなってきました^^;

kanaさんの頭の中のさくらちゃん、私も想像してみました。
アンズと重なります。笑 ほんとにイタグレって速いですよね;
でも一生会えないなんて~ さくらちゃんは間違いなく戻ってくると思います
v-411
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
