

久しぶりに犬服を・・・

一年ぶりに犬服づくり開始

早速あんずが偵察?に
IMG_2131_convert_20110117083859.jpg

IMG_2132_convert_20110117083916.jpg
そこで寝るの?
鼻水つけないでください

IMG_2133_convert_20110117083933.jpg
棒のような脚だ。真っ直ぐがチャームポイントで好き。

年末に録画していた「JIN」を観ながら服を作ろうと思ったのが
そもそもの間違い。作業出来るのはCMの間だけ。

なんとなく疲れて

IMG_2147_convert_20110117083948.jpg
こんな事をして遊んでしまった。


裁断だけしてこの日は終了 仕上がりはいつになるやら。笑

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり猫

何か広げると、そのうえでくつろぐなんて、
やっぱりアンズちゃんは猫っぽい♪
でろ~んと伸ばした脚は、本当にまっすぐで
キレイです。(^-^)
でも…あんまり写ってないけど…
押しつけてる鼻は、ぐにゃりと曲がってるん
だろうな。(笑)

No title

洋服作れるなんて凄いよ~
アンズちゃん良いねぇ~

すらっとした真っ直ぐなカッコイイ足だよね!

花梨は発酵しそうなら冷蔵庫で保存してね♪

Re: やっぱり猫

さらさらぴこさんへ♪>
そう^^ ぐにゃりと鼻が曲がってます。
そして鼻水もペットリと・・・^^;
イタグレちゃんの脚はみんな細くて長いんですけど、
アンズの脚ってなーんか特に箸(菜箸)っぽいような気がするんですよね~。
何故だろう~?? 
と眺めるうちに愛着が。笑 (ブタ鼻も同じく。笑)

どんどん猫化してきてるから、猫に最近猫に好かれるのかも??!

Re: ライ姉

ライ姉さんへ♪>
貴重な花梨漬け・・・も冷蔵庫などに入れる間なく
アッという間に美味しくいただき空っぽに^^;激ウマなんだもん~
この世で一番美味しい飲み物かもv-20ストレートも旨くて旨くて~!!
あれは売れますよ!世に出すべき美味しさ!!まじでー!
おかげさまで痛くて仕方なかった喉がすっかり回復です^^
感謝感謝感謝っす!!!v-207

服は貧乏性ゆえ作るのです。年末ジャンボも300円しか当たりませんでした;;

No title

>JINいいですね~。何回見ても感動します。映画になるのかと思ったら、4月からの放送が本当に楽しみですね。

犬服、自分で作れるっていいですね~。ネットでロンパース買うのですが、3着買ったうち2着が合わなくてだめでした。。。

ハサミ越しの構図いいですね!

Re: kana

kanaさんへ♪>
JINが面白くって、ついついハサミを持ってしゃがんだ姿勢のまま見入ってました。笑
オンタイムでやってた時は途中からしか見てなかったので、最初から観たら改めてじ~ん。武田鉄也がかっこよく見えました!
4月から、すごく楽しみですね~っv-398

犬服はサイズ合わなかったんですか?バラして型紙とって、ちょっと拡大コピーして
作るのに挑戦してみては??!  でも新品じゃ勿体ないか・・・; 

ハサミの写真、保存ファイル行きでしたかね?!削除しなきゃよかったーーー^^;
 
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
