

馬はじめ

マザー牧場「おからドーナツ」
IMG_2169_convert_20110117203328.jpg
小さめだから。と2つ入り♪


IMG_2163_convert_20110117203246.jpg
富士山が綺麗に見えてた。写真じゃわかりにくいかな
※手前の赤い屋根は黒毛牛のいる肉牛舎。

IMG_2172_convert_20110117203344.jpg
フレブルちゃん パグくん シェルティーちゃんと遊んだ

IMG_2177_convert_20110117203400.jpg

IMG_2194_convert_20110117203421.jpg
久しぶりにみっちり騎乗で筋肉痛です。

IMG_2125_convert_20110118003841.jpg
駅でセッター犬のメグちゃんママさんにばったり。
ハンガリーからホームステイに来ていた学生さんの見送りだそう。

山に放棄されてた元猟犬のメグちゃんを連れて
奥さんはいつも里山散歩をしている。
私の母と同じくらいの年齢に見えるけど とても活動的。
今の6,70代の女性って元気だなぁ~
30代も負けてらんないね!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良い天気が続きますね。
富士山クッキリ写ってますよ。

水曜日午後から行こうかナー

Re: No title

ぼびぱぱ様へ♪>
眺めのいい日は道路の方まで人が出てますね^^

今週は頑張っちゃうつもりでして
水曜日13時にe-248予約済みです♪
たぶん足腰ガタガタになり15時頃にはランへ転がり落ちてまいります。

Re: No title

ぼびぱぱ様へ♪>
TNPわかりました!!!
何処かで聞いたと思ってましたが…

ふと耳に入ってきて…大笑い!!
やられた~~っ!笑
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
