

初スヌード その後

つづき

ドッグランで桜ちゃんと合流!
遊んでいたら、
ラブラドールのパッチ君も来た!
嬉しい(#^.^#)

わーい!!!
IMG_2287_convert_20110121085303.jpg

IMG_2281_convert_20110121085243.jpg
笑顔で走ってきた桜ちゃんフレームアウトも
まん丸お尻可愛いの。
IMG_2356_convert_20110121085453.jpg
キャーキャー♪

そしたら、初めまして♪
てまりちゃん(七ヶ月)もやってきた
IMG_2336_convert_20110121085418.jpg
まさに手毬のように弾んでた!

みんな、とっても仲良く遊びました(#^.^#)
IMG_2332_convert_20110121085340.jpg
女のコ同士で集まってクンクン。イケメンの臭いでも?
アンズすかさずマーキング!

IMG_2338_convert_20110121085437.jpg
ぼきゅも ほんりょは イケミェン なんれすけろ……

(パッチはじけすぎだぞぉ~って怒られてます。笑)

IMG_2378_convert_20110121085515.jpg
楽しい時間はアッという間。もう営業終了時間に。。

年齢も犬種もバラバラの初対面なのに
みんな気だての良いコで犬も飼い主もニコニコになりました。
ありがとうございました!
また遊びましょう(#^.^#)


ぼびぱぱはサンセット待ち
IMG_2383_convert_20110121085531.jpg
どんな写真が撮れたかな→桜さいた(←クリックで素敵な写真が見れます)


結局アンズのスヌード試着また忘れてました。笑

でも問題ないみたい。
IMG_2391_convert_20110121085837.jpg
自転車引きも大丈夫でした^^

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ
のぶこさん写真の腕があがってるi-184
ボビパパさんにいろいろ教わってたからかな
やんちゃなパッチが出ちゃったけど懲りずにまた遊んでやってくださいね

No title

サンセット待ち気に入りました。
雰囲気良いです。

Re: No title

パッチ家さまへ♪>
カメラがちょっぴり良くなって
腕まであがったように見えますか?笑
パッチ君やっぱり可愛いです。やんちゃも愛らしいです!
あの姿は大きなカメラでおさめるべき!(#^.^#)…ふふふ
懲りるなんてとんでもないです。また遊んでやってください(*^^*)

Re: No title

ぼびぱぱさまへ♪>
あんな綺麗な写真が撮れちゃうから、
寒い中でも待ててしまうんですね~(#^.^#)

マザー牧場の従業員さん達と帰り時刻が同じでしたね。笑

No title

楽しそうだねぇ~
土曜もそこそこワンちゃんが来たのでライもよく遊んで貰ったよ~

のぶこさんは花粉症?マー牧場から帰る時に杉が真っ赤(真っ茶?)なのを見てぞぉっとしちゃったよ~
近年見ない凄さな気がする(>_<)

春待ち遠しいような怖いような(T_T)

Re: No title

ライ姉さんへ♪>
晴天続きで土日も盛況だったんですね♪

花粉・・・見ましたよ。。鈴なりに重そうな花粉の元。ぞぞ~~っ。 
ライ姉さんは花粉症ですか?^^; 
私はまだ未発症ですが今年はそろそろ・・・?怖いです(><)
義兄は鼻の粘膜を焼く?削る?だかして、今年の花粉に備えていました。
ヒ~。それも怖いけど、花粉の方がもっと怖いって事ですもんね。

つくしが効くとか、いいますよね。ライ姉さんちの周りにはつくしが多そう♪
たくさん食べなきゃ=!

No title

花粉症暦長いんだよ~小学校からだもん
あの頃は花粉症なんて言葉はまだ無かったなぁ

ツクシは庭やら何処でもニョキニョキだよ
花粉症に効くのかぁ
ちょっと調べてみよう!!

ちょっと喉が怪しいから花梨漬けを飲んだら収まった!花梨すごし!
花梨漬け来年(今年)はもっと作るからね~

Re: No title

ライ姉さんへ♪>
花粉症暦に年季入ってますね^^;
つくしキャンディーとか売ってますよ。
即効性はなかったような気がしますけど、身近にたくさん生えるものだもん、
強い薬より安全ナチュラル~!

来年はかりん漬け、売るほど作ってください
買います!予約しま~す♪
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
