

yokohama→tokyo

アンズと一緒に高速バスにて横浜へ。
実家へ向かいつつ、
まずは美容室へ

IMG_2435_convert_20110124193452.jpg

私がシャンプーしてもらっている間、
アンズはサロン中を探検してから
美容師さん二人に遊んでもらっていたみたい。
滅多に出ない嬉し吠え「うぉう♪おんぉん♪」が聞こえてきた。

何やってんだ~^^;迷惑にならんようにね!
面倒になったら「おでかけ!」って言って鞄に入れちゃってくださ~い 
(アンズを鞄へ誘導する合図は おでかけ ♪他のお客さんがいる時は鞄の中。)

IMG_2433_convert_20110124193416.jpg
  タイトル 「わたしと愛犬」 ・・・という感じ。笑
長年お世話になっているサロンのオーナー。すっかりアンズを手なづけています

犬共々リフレッシュさせてもらってから、

母と待ち合わせてrokucafeでランチ。すきやき風丼
IMG_2437_convert_20110124193515.jpg
アンズはテーブル下で寛がせていただきました^^
IMG_2441_convert_20110124193536.jpg

ケーキセットを頼んでゆっくりしてもらってる間に
私だけちょっと用事を済ませ。また合流。

犬連れで入れる店があるととても助かります。ありがたいよね~
横浜も犬連れokのお店が増えてきたよね~
飼い主さんのマナーが良くなったからかねぇ~^^なんて母と話て歩いると、

ちょと気になるお洋服屋さん発見
ウインドウ越しに覗いていたら「一緒にどうぞ♪」と
IMG_2454_convert_20110124193556.jpg
ありがたや~

ゆっくりお買い物出来て気分も良くなり

ついつい これはどうなんだ?と思う服まで買ってしまった。
胸元に「NO WAR」。

メッセージ性強すぎ。 どんだけ反戦運動してるんだ。
店員さんにやり過ぎですよね~?と言ったら、
そんなことないですよぉ~。
と、美しいモデルさんが着用しているスタイリッシュな雑誌の写真。
・・・モデルさんの長い髪で文字部分隠れてるんですけど。

逆に可笑しくなってきて、変な勢いで買ってしまった。
犬連れ客は良い鴨です。 売れない商品もさばけます。
着用してる私を見たら、「やっちゃったアレだね」と思ってください。
戦争反対~~!!

翌日はアンズは実家で留守番。
恵比寿で新年会をしてきました。
IMG_2489_convert_20110124193724.jpgIMG_2493_convert_20110124193752.jpg
サプライズで誕生祝いまで!
ありがとう!涙
IMG_2497_convert_20110124193817.jpg
お洒落なお店 美味しい食事 アホな会話
IMG_2510_convert_20110124193850.jpg

夜は初のストリップ鑑賞。細部まで隙のない美しさでした。

お留守番してたアンズ、実家のミルクと一緒に撮影
IMG_2533_convert_20110124193911.jpg
精一杯 ポーズをキメてるつもりの二匹 
 こちらも なんか方向まちがってます^^^
でも可愛い!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おでかけ

楽しそうな写真がいっぱいで…
どこからコメントしたらいいやら
わかりません。
(一番気になるのはストリップだけど…
女の人のなのかな?(^-^;))
コマンド「おでかけ」、いいですね~。
うちは、「入って」っていうと入りますけど
なんとなくコマンドっぽくない。
「おでかけ」いただきます!

No title

楽しそうですね~
さすが!横浜!綺麗な街は皆がそう心掛けるんだろうね~

Tシャツ着ているのを見るのを楽しみにしてますよ(^_-)-☆

お誕生日ですか!おめでとう~~~~♪

Re: おでかけ

さらさらぴこさんへ♪>
ストリップは若く美人の女性踊り子さんで、
ほぅっ。。と見入っちゃいました。想像より品のあるストリップだったような・・。
イケメン男性のストリップも見てみたいですよねっ!
で、紐のようなパンツにおひねりを・・ムフ。

「おでかけ」いつの間にかそうなってました^^
かわいいでしょう。使ってください♪

Re: ライ姉さん

ライ姉さんへ♪>
横浜の裏路地っぽい方面ですが、ポツポツお洒落なお店もありました。
今年は反戦運動しまくりますよ!笑

ありがとうございます~!^^
誕生日は来月はじめなんですが、
早めにお祝いしてくれました。故にビックリ!
歳とるのも悪くないですね♪
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
