

kawasaki⇔tokyo こうめい君ちへ 一日目 

小笠原父島在住のゆかぼんが小笠原丸のドッグに合わせて本土(都内)へ来ています。

「お泊りがてら会いにおいで♪^^」

川崎市のこうめい君ちにお泊まりに行って来ました。
(ウチから車でアクアラインを渡って二時間半。)

IMG_2624_convert_20110128171228.jpg
こうめい君のオモチャがい~っぱい^^
アンズは黄色い風船に喰らいついた!

「パンッッ!」
IMG_2625_convert_20110128171250.jpg
あらら 小さくなっちゃった。

IMG_2640_convert_20110128171409.jpg
寝てたアンズ 寝袋引きずってやってきた。

IMG_2643_convert_20110128171437.jpg
真似して入ってみる~ 笑

IMG_2648_convert_20110128171505.jpgIMG_2649_convert_20110128171552.jpg
IMG_2774_convert_20110128172627.jpgIMG_2776_convert_20110128172645.jpg
がぉ~~っっ♪
       がぉがぉ~っ♪
IMG_2692_convert_20110128171914.jpg
こうめい君とアンズはいとこ同士みたいです。
IMG_2695_convert_20110128171957.jpg
しっぽしっぽ~(先っぽ曲がってるよん)
IMG_2696_convert_20110128172132.jpg
ギュゥ~っ
IMG_2697_convert_20110128172155.jpg
(ごめん、ちょっとイヤだった?)
こうめい君はいつも優しいの^^

でも、久しぶりの再会でこうめい君はとても嬉しくて
はじめちょっとしつこくなってしまったら、(しょうがないよね)
アンズは初めてこうめい君にウゥ。。と口元を歪ませました。
私が抱いている時だったので、こうめい君とアンズ双方に諭しました。
こうめい君は二歳だけど言った事なーんでもわかってるし
アンズだって犬だけど四歳だからなんとなく解釈。
仲良くしなきゃいけないのよ~っ。互いにちょっぴりブスッ。として笑える。

けど、私が見てない時にアンズがもう一回ウゥ。(声が聞こえた)
すかさず一緒にいたこうめい君のパパがこうめい君を叱った?(この瞬間は私ちょっと見てなかった)
パパに叱られて?こうめい君、目を覆って仰向けに動かなくなっちゃったら、
「ダイジョウブ?;」とアンズがこうめい君をペロペロ

喧嘩?(笑)したり、労わったり、真似したり
仲良しのこうめい君とアンズ
IMG_2671_convert_20110128171622.jpgIMG_2677_convert_20110128171642.jpg
IMG_2679_convert_20110128171714.jpgIMG_2680_convert_20110128171746.jpg
IMG_2688_convert_20110128171815.jpg
寝てるだけでもカワイイ~~っ

IMG_2635_convert_20110128171341.jpg
料理上手のしなちゃん、この日の夕食 激うま!
女子会にも大人気な無国籍料理居酒屋風♪・・・って感じ
セロリとカニとホワイトソースの春巻き 合わないはずないでしょ!!

翌日はゆかぼんと 私の大好物のアノお店へ

つづく

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
