

ドッグダンス

じゃじゃじゃん ♪
IMG_2299_convert_20110130171900.jpg

 ッタ ッタタ ♪
IMG_2300_convert_20110130171913.jpg

デデッ♪ デ ♪
IMG_2302_convert_20110130171927.jpg


ッ! ッ♪ 
IMG_2303_convert_20110130171940.jpg

ドッグダンス
してるみたいでしょ~ (ぼびぱぱ撮影)



アンズ、音楽好きだし
ドッグダンスやってみたいね。

正月の宴会芸で喜んでもらえそうだしね☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのドッグダンス是非動画で!

Re:kana

kanaさんへ♪>
実際の↑(ドッグダンス??!)は筋肉痛のヘコヘコ歩き
見れたもんじゃありません!笑

宴会芸はいつか・・・
v-8

No title

おどってる おどってる

でもどちらかというと、あんずよりのぶこさんが・・・(笑)

No title

音楽が聞こえそう~
ウキウキ感が伝わってきますねぇ~

ドッグダンス!アンズちゃんと良いね!
でも、千葉でやってるの聞かないねぇ

Re: ぼびぱぱ

ぼびぱぱ様へ♪>
そー^^;
あんずより私が・・・
そして、おどってる というより
下半身がわらってる って感じでしょうか 笑

ダンスに見えるのは「ぼびぱぱマジック!」
またカメラを預けさせていただきますv-392

Re: ライ姉

ライ姉さんへ♪>
ただの千鳥足が、ぼびぱぱマジック↑で
何故かダンスウィズウルブズ状態の写真に!!笑

ドッグダンスしてみたいですよね~^^
マザー牧場でドッグダンス講習会とか開いてくれないかしら?!
華やかさがあるライ君・ライ姉さんペア、ドッグダンス絶対似合いますよ!

ちなみに今はテーマ曲を妄想してます。。
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
