

ダイヤモンド・・・

 ついに

  見る事ができました・・・








IMG_2957_convert_20110201195404.jpg

    ぺかーーーーーーーーッ!!


幻の ダイヤモンド富士 ならぬ、 

「ダイヤモンドあんず!!」
 

                  (マザー牧場駐車場にて撮影)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーーーこれが噂のダイヤモンドあんずかー
かっこいい  すごい

No title

アンズちゃん、神々しい~。
お顔をよーく見ると、ちょっと寒い?

タイミングと場所、ばっちりですね。

やっぱり

やっぱり拝みに行かなきゃ~!

ところで、ご利益はなに?(^-^)

No title

ああ~ありがたやぁ~v-422

No title

おぉぉぉ!
ぴったりの位置だね!!
ご利益ありそうだよ~

なむなむなむ(>人<)

No title

素晴しい!!!

アンズちゃん、やはりあなたは
ただもんじゃなかったね~(^^)

Re: ぼびぱぱ

ぼびぱぱ様へ>
なんと マザー牧場で
噂のダイヤモンド・・・が見れるとは思いませんよね~笑

Re: ルナ・リケ

ルナ・リケさんへ>
よくお気づきで。笑
寒いのと、まだ帰りたくないのに;; って顔です。^^;

ばっちり撮れてニンマリするも
横から液晶を覗き込んでた中国人の少年に不可解な顔v-394されました。笑

Re: やっぱり

さらさらぴこさんへ>
ご利益:
神経痛、リウマチ、腰痛、疲労、肩こりetc...
 に効くとか 効かないとか!?

写真を見ただけでも効果はあるはずっ 
 ぎっくり腰 お大事に!!!

Re: kana

kanaさんへ>
ありがた~い ダイヤモンドです! 笑

噂では山形でも「ダイヤモンドさくら」なるものが拝めるそうな?!v-413

Re: ライ姉

ライ姉さんへ>
みなさまに拝まれて
アンズがお仏壇化してきてるような・・・・笑

インチキくさい新興宗教の教祖っぽくも見えてきました。

Re: チョパポンパパ

チョパポンパパさんへ>
ほっほっほ!
この時期にしか見れない 幻です!真の姿です! (おおうそ)

噂によると ダイヤモンドチョッパー ダイヤモンドぽん助 というのも
見れるらしいです!笑


プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
