

犬連れに朗報  ?

IMG_2927_convert_20110203123315.jpg
ナルちゃんとアンズの背後に見える マザー牧場のドッグラン
リニューアルされる らしい・・・。
いつになるのか、どのように変わるのかまではハッキリしませんが

犬連れのお客さんが増えているので、より楽しんでもらえるように^^
という方向でのリニューアルがされるそう。(従業員さん談)

規模もわからないですが、間違いなくこのままではないんだって。
利用し易いように、、犬がより楽しく駆け回れるようになるといいですよね~♪

個人的には、
敷地面積を広く、水場の整備、フェンスと入り口扉をしっかりしたものに、
で、夏場に木陰が出来るような木を植えてもらえれば良いなぁ。

ところで、写真のナルちゃん&アンズ 風上に向かってクンクン♪

理由はコレ!
  ↓
IMG_2930_convert_20110203123356.jpg
もあぁぁ~~~~っ
・・・と、いちごハウスの換気扇から甘~~い香りが漂ってくる

この冬は雨が少なくて太陽燦々なので甘い大きい苺がたくさん。
今年の千葉産いちごは博多の高級いちごより安いのに美味しい

マザー牧場いちご狩り )も美味しい苺かな?^^


IMG_2936_convert_20110203123433.jpg
菜の花はまだ背丈が低いです。 二匹で仲良くクンクンします。

IMG_2945_convert_20110203123450.jpg
こないだ、ナルちゃんの食べ残しのゴハンをアンズが知らずに一口食べたら、
「だめ。」ってナルちゃんが意思表示。(唸ったりガウはしない)
了解したアンズはそれからはナルちゃんの器に手出ししないのに、
ナルちゃんはアンズがやってくると、残していたご飯を慌てて食べるようになりました。
ダイジョブだよ。とらないのにーー。笑

アンズの頭部にはナルちゃんに噛まれた後のキズがちょっと残ってる。
当初はキズを見るたびにゴメンネ;と思ったけど、
いつの間にか額の傷は私にとって嫌な思い出ではなくなった。
今の仲良い二匹を幸せに思う。

IMG_2984_convert_20110203123513.jpg
今日は節分
(ナルちゃんの歳も合わせて15粒 代理で食べようか? byアンズ)
いらぬお世話だよ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーいつ頃の予定ですかね?
もしかしてその間はドッグラン無しですか?
嬉しいけど出来れば真夏の暑いときにやってほしい。

ってのぶこさんに言ってもダメかな(笑)

Re: ぼびぱぱ

ぼびぱぱ様>
ね~ どうなるのでしょ~

真夏の工事は作業員さんが辛そうですが(笑)、私もそう思います~!

どこかにアンケート?要望を書き込める?場所があるそうで
ドッグダンス講習会も開いてほしいv-238ってリクエストしたいなと思ってます^v^
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
