

レモンケーキの日

陶芸教室で
IMG_2958_convert_20110204102117_20110204102431.jpg
とても美味しかった。

サイトーさん手作りのレモンケーキ。
本気でプロの味と思った!!!外がサックリ中がふわぁ~♪

レシピを教えてもらうつもりだけど、
同じようにはならないだろうなぁ~~。
でも、また食べたい。思う存分食べたい!
丁度レモンの旬だから、直売所でもよくレモンを見かける。
いまこそ挑戦する時ではないか?!

IMG_2961_convert_20110204102140_20110204102431.jpg
アンズが陶芸教室へ通い初めて三年。
近頃みんなへの甘えっぷりが増している。
アンズに隙を見せたらすぐ膝を乗っ取られるよ!笑

この日は寒かった
IMG_2964_convert_20110204102205_20110204102430.jpg
馬もコートを着用。

IMG_2973_convert_20110204102228_20110204102430.jpg
乗馬レッスンを終えた頃に、
レモンケーキ製作者のサイトーさん&かりんちゃん&甚八君が来た♪

が、タイミング悪く 雨が降ってきた;;

IMG_2979_convert_20110204102252_20110204102429.jpg
寒い寒いと思ってたけど、雪ではなく雨だった。

犬達もちょっと寒そうにしてたけど、
三匹一緒で嬉しさの方が勝ってたかな^^

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
