

小雪ちゃんとマザー牧場

archives』の小雪ちゃん&viniさんとマザー牧場へ遊びに行きました。

P6071211_convert_20100611222149.jpg
君津駅からマザー牧場行送迎バスでgo↑

まずはドッグランで遊びました。
P6111236_convert_20100611222232.jpg
ゴロンゴロンしながら戯れる二匹。
仲いいね~♪ 日差しも強すぎず IGには丁度良い気候でした。

これ、小雪ちゃんとアンズの大きさの違いがわかる一枚。
遠めでパッと見は大して変わらぬサイズの二匹だけど、
生後6ヶ月の小雪ちゃん やっぱりちいさい~
P6111232_convert_20100611222213.jpg

牛やら馬やら野ウサギやら糞ころがしに挨拶しながら散歩
P6111241_convert_20100611222306.jpg
↑じつは 大嫌いな子豚レース場の発砲音が気になって仕方ないアンズ
P6111237_convert_20100611222250.jpg

昼食はミルクラーメン
P6111245_convert_20100611222328.jpg
小雪ちゃんは
ついでに
・カフェ練 難易度★ アンズと一緒の食事も3度目 慣れてきたね~^^♪
ついでに
・待て(係留)練 一瞬とはいえ飼い主の姿が全く見えなくなるので 難易度★★
さすがに「行かないでー!!」だよね^^;

色んなお友達に会って、
歩きまわって、はしゃぎまわって
大満足だったかな♪
P6111249_convert_20100611222348.jpg

P6111252_convert_20100611222404.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

大きさ

3.5キロの小雪ちゃんと、成犬のアンズちゃん
違いがわかって、興味深かったです。

シオンは3.3キロ。一体どんな大きさになるのか
わからないのですが、1.5倍くらいが
目安なのかな…。アンズちゃん位の大きさに
なるとしたら。

あの、草むらにうつってるボヤボヤのものは
イタグレじゃないですよね!?

Re: 大きさ

さらさらぴこさんへ>
ボヤボヤ、見間違えだったかも?!
兎に変装した野良イタグレだったかも?!(笑)

成長具合はさまざまみたいですね~
アンズが6ヶ月の頃は小雪ちゃんより小さかったかも。
(でも生後9ヶ月で4.1キロの記録。)
一歳過ぎてもじわじわ胸が出てきたり・・体格が変わり
二歳でやっと安定した感じです♪服のサイズも安定^^
体重はそんなに変動せずの現在4.3キロですが見た目はだいぶ違います。

近所の人は会う度に「あれ?大きくなった?」
さすがにもうそんなハズないんだけど、挨拶代わりみたいで(笑)

大きくなってるの私の腹回りだけですよ~涙
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
