

叔父さんと釣り旅行 4

最終日 やっと快晴 (でもちょっと寒い)
IMG_3516_convert_20110218100411.jpg

今日も夜明け前から釣りに出た主人と叔父さん。
私とアンズは弁当食べて散歩

IMG_3518_convert_20110218100517.jpg IMG_3523_convert_20110218100532.jpg

IMG_3525_convert_20110218100549.jpg IMG_3530_convert_20110218100608.jpg

   IMG_3535_convert_20110218100650.jpg
 昨年12月の八丈島は犬用コート必要なかったが
2月の今回はさすがに要るかも。と持参したのに、
余計な荷物になっただけだった

IMG_3545_convert_20110218100818.jpg ふたり帰ってきた
IMG_3539_convert_20110218100710.jpg もちろん手ぶらで。笑

IMG_3547_convert_20110218100846.jpg
(だと思った。:アンズ)
食事の時はキャリーに入れて待たせますが、多少部屋を離れても
アンズは気にせず、ずーと日向ぼっこしています。
ここは親戚の家やお友達の家のように居心地良く安心なんだって。

IMG_3555_convert_20110218100920.jpg
温泉も数回入りました。
湯に浸かりながら話した地元のおばあさんも、今年はお父さん、ムロアジすら全く釣れない。て。

で、あんた若いのに熱い湯ヘーキなの?って何度も聞かれた。
熱い湯が好きなんです。 ここは湯温が高くて気持ちいい。

IMG_3564_convert_20110218100955.jpg IMG_3566_convert_20110218101033.jpg
為朝神社

IMG_3585_convert_20110218101101.jpg
道の途中にゼラニウムの花が落ちていたので、アンズに添えたら
香りが強すぎ とても迷惑そうな顔をされた。

長かったような短かったような

IMG_3595_convert_20110218101253.jpg IMG_3599_convert_20110218101310.jpg
帰りはあっと言う間に羽田に着いてしまったような。

IMG_3600_convert_20110218101433.jpg
到着ゲートに女性がいーっぱい と警備員

誰?誰かいるの?
「韓流の人みたいよ」と主人

えーーーっ。誰?! 誰?!
トーホーシンキだったらどーーしよっ(そうでは無さそうだったが)

「もう高速バスの時間だから。」
IMG_3601_convert_20110218101533.jpg
と、さっさと歩いて行ってしまう主人。
 あぁ 無情・・・・;


誰だったんだろーーーーーー?!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へー熱いお風呂が好きなんですか?
若いのに(笑)

Re: ぼびぱぱ

ぼびぱぱ様へ>
そーなんですよねぇーー
おっかしーですよねぇーー
 
「若い」のに。です。

け 決して「若くないから」
 では ないのです!^^^^
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
