

待ち合わせ

先週の水曜日

IMG_3180_convert_20110218212013.jpg
梅も綺麗な公園。


陶芸教室を終えてから、
公園でサイトーさんと待ち合わせをした。
互いに「公園の中央あたりで♪」と・・・

・・・・が全長4キロの細長く広い公園
それぞれが公園の両端の駐車場に車を停め、
「中央」を勘違いしていた 二人のサザエさん。
IMG_3160_convert_20110218211949_convert_20110218224839.jpg
(というか、私が管理事務所とビジターセンターを勘違いしてたスミマセン;)

やっと会えた~!
IMG_3190_convert_20110218212046.jpg
(さがしたのよー!) と かりんちゃん

サイトーさん だいぶ歩かせてしまった~;;

IMG_3191_convert_20110218212103.jpg
犬達は元気なんだけど、サザエさんふたり 変な汗かいてました。笑

次は大丈夫v 今度はゆっくり歩きましょう!

IMG_3215_convert_20110218212124.jpg
帰りに可愛い柴犬ちゃん(いちごちゃん だったかな)に会ったんだけど
・・・・この距離感。

じつは前の週にドッグランで柴犬に噛まれてしまったアンズ。
(すごく怖がりのコだったらしく、いきなりガブ!
そんな極度に怖がりのコ、無理してランに、、それも小型犬エリアに入れる事ないのに~;;)

似た雰囲気の柴犬ちゃんをかなり警戒するようになってしまった。
柴のお友達は多く、とても大好きな犬種だっただけに、
アンズのショックは大きい。

無理せずゆっくり、回復できたら良いのだけど。。

いちごちゃんとも、最後にはだいぶ近づいて遊んでいたけど
頭でわかっていても体がついていかない様子でした。

同じようなこと、フレブルちゃんにもあり。
大好きだったのに裏切られるってキツイよね。
アンズの気持ちが痛いほどわかり、、
私のせいで苦手を増やしてしまったかと凹みます。

でも100匹のお友達の中で、ガブ!してきたコは
一匹いるかどうか?の確率だ。

また たくさんのお友達に心の傷を癒してもらおう!

みんな これからもアンズをよろしくね~!!!!

IMG_3160_convert_20110218211949.jpg
とてもアンズらしい表情が撮れた。笑
 
何気に情が厚くて、人間臭い 面白いヤツです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アンズちゃん、ちょっとトラウマになっちゃったのかしら?
可哀想に・・・。早く忘れるといいね。
実はアロゥも先週いきなりガブッがあって、トラウマにならなきゃいいんだけど・・・(・・;)

No title

勘違いで待ち合わせ場所違いってよく有ることだけど
昔ならそのまま会えないでいたけど、今は携帯があるから
安心ですね。  それにしても随分長い公園ですね。

あんずちゃんけが、しなかった?
桜は優しく遊べるからね。

Re: みやきち

みやきちさんへ>
アロゥ君も?v-393
怪我なかったですか???!商売道具の顔にキズついたらファンが泣きますよ。
アンズ、こないだはゴールデン&柴の所にすっ飛んで行ってたのに、^^;
ガブしたコに似た、ポーカーフェイスで黒目がちな柴はダメでした。(涙)
みやきちさん、アンズの記憶を消す経絡秘孔突いてやってください~!
(みやきちさんなら知っていそう・・・)

Re: ぼびぱぱ

ぼびぱぱ様へ>
携帯があるのに、、メールがあるのに、、
あっちへ行ったりこっちへ行ったりしていたサザエさん二人です。笑

あんずは服着てたのが幸い。
ただ、キバが刺さった所がハゲちゃった;;
優しい桜ちゃんはアンズの心のお薬になるよ。これからもよろしくねv-22
ついでに豊かな毛もちょっとわけてあげて~~!
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
