

寝床

基本は居間のヒーター付バリケンで就寝するアンズ。

夜中の気温も暖かくなる初夏から
アンズの寝床は私達の寝室のベッドサイドになります。
SH3E0178_convert_20100612123805.jpg


いつも一番最初に眠って 寝言を言い出す。


SH3E0179_convert_20100612123842.jpg

気持ち良さそうだな~

もちろん一番の寝坊助だよ!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いじっちゃう

この寝顔がね~たまらなくって
ちょっかいだしちゃうんだけど、
寝顔は天使なのに、起きると
小悪魔になるのよね。
(まだ外に出られないシオンは仕方がないか…)

アンズちゃん、寝袋ですか?
かわったものに入って寝てますね。
心地よさそう~。

気持ちよさそう

アンズちゃん気持ちよさそうな布団で寝てますね

家は桜もぼびーも暑がりで敷物の上で寝てます
それでも暑いときは敷物をめくって寝ています

冬でも裸です(笑)

No title

このタイプの寝床、家にもあるんですが、
もぐって寝る場所とは認識できず、
かみかみして振り回すおもちゃと化してしまっているのですよー

アンズちゃんはやっぱりおりこうさんだ!

寝言、やっぱり言いますよね☆
小雪も、うなったり小さく吠えたり、きゅんきゅん言ったりしていますよ。可愛いんだこれが(←親ばか)

かわいい~

その中で寝ているんですか~?
気持ちよさそう~
でも、車のアンズちゃんベットのシーバスには!!!

Re: いじっちゃう

さらさらぴこさんへ>
シオンちゃんは起こされたら「遊んで~!(遊べー!?)」の小悪魔ですか^^
眠る子犬に起きるか起きないかの瀬戸際でいじるさらさらぴこさん・・・
想像してしまいました(笑)
寝袋、すご~く気持ち良さそうですよね。
私も入りたい。。

Re: 気持ちよさそう

ぼびぱぱ様へ>
桜ちゃん、すっごく短いマルガリータになっちゃうのかとドキドキしてたら
お写真ではまだフワッとしてて、なんだかホッとしました(笑)
ボビ君達にはもう熱帯夜くらいの感覚でしょうか^^;
抜け毛でいいからわけて欲しいなぁ♪ってアンズが申しております。

Re: viniさん

viniさんへ>
小雪ちゃん、かみかみしてせっかくの寝袋壊さないようにね~(笑)
寒くなってきたらきっと大活躍の寝袋!
ありがたさを感じるようになるんだから~^^

小雪ちゃん、アンズと一緒に遊びまわる夢みてキュンキュン♪?
だったら嬉しいな~。

Re: かわいい~

チョパポンパパ様へ>
あんまり気持ち良さそうだから、私も頭をつっこんでみたり^^;

夫婦でメバルを釣りをしていたら、偶然シーバスが!!
で釣りにハマった主人です。ありがちな話です。(笑)
もちろん? あれから大物・・・見てません・・・。
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
